Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2023/08/01

8月の貴石 〜レッドベリル〜

こんにちは♪

表参道店Hisayoです^ - ^

今月はキャンペーンにもなっている、とても希少価値の高い「レッドベリル」についてお伝えしたいと思います♪


レッドベリルには、平等や公正、誠実といった意味があります。

持ち主にまっすぐな思考力を与えて、実直さが身につくとされている石です。

精神的かつ人間的な成長を促してくれますので、一人の人として地に足をつけてまっすぐに歩いていくことが出来るようになるよう、サポートをしてくれるといえます。

自分だけではなく、周りに対しても平等に接することが出来ますが、これにはレッドベリルが感性に対しての刺激を与えてくれるという意味を持っていることも影響しているのです。

適応力を与えるという意味もありますので、相手によって、協調性を持って接することが出来るようになるということ。

空気を読むことに敏感になったり、相手の雰囲気を察することが出来るようになりますので、社交的なスキルを身につけたい時にも、力を貸してくれる石です。


Hisayo



━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎ダイヤモンドネイル施術数日本一♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/08/25

ネイリスト紹介★表参道店 Natsumi

【スタッフ紹介】 

表参道店 f'bloom prellia
ネイリスト Natsumi

表参道にて某有名店の店長を務めた経験を生かした接客や技術には定評があり、
多くのお客様が彼女のリピーターになるほどの実力を有したネイリスト。
「声が綺麗で話していると落ち着く」と評判に。
美意識も高く勉強熱心。
博識で話も楽しいため、大人の女性の指名率も高い。
一児の母でもあり、もうすぐ第二子を出産間近。

JNEC1級、他様々な資格を所持。

★ただ今産休中。2019年4月復帰予定

  • スタッフブログ
  • 2018/09/29

似合う色と好きな色

お休みの日に友達が家に遊びに来てくれて優雅にお茶を…と思っていたらふと何も塗っていない指先に目が…

そんな素材をほっとけるわけもなくワンカラーの練習させて!と彼女の初めてネイルを強制的に٩( ᐛ )و

派手すぎない服装に合わせたピンク系の色を、と言われたのですが彼女が当日着ていた服は紺色。
彼女の肌色は青みががったピンクは肌が暗く見えてしまう。

そしてふと思い出した彼女のいつも持っているお財布の色(ㅅ˙³˙)♡

この色がぴったり!と思い似た色を探して記念撮影⸜(*˙꒳˙*)⸝



肌も暗く見えないし大人女子感も出て洋服の邪魔もしないし何よりお財布との相性がバッチリ(笑)

自分ではえ?と思ってしまう色でも意外と似合ったりするのでお客様の好みと肌色、両方に合うカラーをおすすめしています‪(*´꒳`∩)‬

カラーに迷ってしまった時には聞いてくださいね♪

新橋店 店長代理 Keiko


  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/07/22

起こることに意味はある、無駄なことは一つもない

こんにちは。
代表のHanaです。
7月なのにまだ涼しい毎日ですね。
先週は雨が続いていましたがいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたしは、少しの間雨とは無縁の病院に入院していたので、わずらわしさや、逆に嬉しさとも無縁でした。
なかなか天気の変化にも気付かず、、、
もちろんネイルも外していたので、気分もアップせず、、、

なるほど、普通にあったものがなくなると、こんなにも違うものだなと、、
久々に感じました。

今回は子宮全摘の手術を受けたため、
術後は少し体もきつく…
しかも環境になかなか慣れなくて徹夜続きに。。
やれることといえば、
本を読むこと、テレビを見ること、
そして、
考えることと思い出すこと、、でした。

ベットの上にいると不思議なのですが
本当にたくさん色々なことを思い出します。
今回も、ゆっくりとした時間はとったつもりでいたけれど、
実際はとれてはいないのだなと体感しにいった感覚でした。

そして、辛い状況や気持ちの時の毎日変わる看護師さんの声がけや対応は、
正直かなり勉強になりました。

〜気持ちに寄り添える人になりたい〜

ずっとそう思ってきましたし、
それが目標でもあります。
私は完璧から程遠い不器用なタイプなので、
こういった経験をするたびに、
痛むことに敏感になれるので
最近は少しずつですが魂ランクが上がってきてる気がしています笑

きっとこの経験も、無駄ではなく、、
この先同じことで悩む誰かの役に立てることなのだろうと思います。
私の仕事は女性と関わることがメインでもあるので、
誰にいつどんなことが起こるかわからないからこそ、
不安なことが起こった時に相談にのれるようなで人間でありたいです。

今は無事退院し、
今週いっぱいは自宅療養予定です。
ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでした。
しっかり休んだら、バージョンアップしてきちんと復活するつもりです!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

代表 Hana



★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/

ネイルご予約はこちらから
https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ 





  • スタッフブログ
  • 2019/08/15

マイメロネイル☆


こんにちは( ・ㅂ・)و ̑̑
白山店のYuriです。

私の最近はというと、、
横浜アリーナでKAT-TUNのライブを見に行って来ました☆

毎年恒例の夏にライブで絶対暑いだろうなーと
最近流行っている手持ちの扇風機を購入して暑さ対策を。

ちょっと持ち歩くのは抵抗があったんですけど
意外と当たり前に持ってる方がたくさんいたし、
結構涼しくて良かったです笑

真夏に長時間外出する際には必需品になるレベルでおすすめでした!


今回は久しぶりに私のネイルをご紹介したいと思います( ˙꒳​˙  )



ライブに行くという事もあって10本アートを。
KAT-TUNと言ったら黒だよなーと
マイメロのリボンを黒にしてみました!

私は3Dでキャラクターを作るのが好きで
たまに作り出すと止まらなくなって
作りたいキャラクターを調べて作って
時間があっという間に過ぎている時があります。笑

出来上がった時が嬉しくて、可愛くてなんとも言えない気持ちになるんですよね。

後々、爪に乗せるのも楽しみだし
載せたら可愛くて出来る事ならずっとそのまま保存しておきたいんですけど!

保存出来ないのが残念な所です( ³⌓³)

このマイメロ達とももうすぐお別れなので
次のネイルのために今は3Dを作ってる途中です!



出来上がったらまた載せようかと思います☆

白山店 Yuri


" ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve  ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ "


MENU(タップすると開きます)