Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2022/07/01

7月の誕生石~ルビー~



こんにちは!
表参道店 Hisayoです


7月の誕生石として有名なルビー。

ダイヤモンド、サファイア、エメラルドと並んで世界の四大宝石と呼ばれています。

身に着ける人に成功や幸福を与えると信じられており、

古くから勝利のお守り、権力の象徴として用いられてきました。

精力的に活動したい人が身に付ければ、精神が高揚し、いつも以上の力を発揮することができるでしょう。

ルビーの石言葉は、「情熱」「純愛」「勝利」「生命力」「勇気」「カリスマ」

情熱と集中力をもたらしてくれるルビーの効果が反映されたものになっています。

女性が身に着けるとフェロモンを高めてくれる効果があり、異性から魅力的に見られるようになるでしょう。

また、「宝石の女王」として知られるルビーは、持ち主に富や情熱を授け、

カリスマ性を高めてオーラを輝かせてくれるでしょう。

体力をつけたいとき、今の幸せを持続させたいとき、魅力的になりたいときなどにおすすめです。



Hisayo



━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎ダイヤモンドネイル施術数日本一♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて,わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/11/29

美容の最新情報を届ける新WEBメディア「ビューティープレスマン」でf'bloomの連載がスタート!




「気になる」の先を知る!美容の最新情報を届ける新WEBメディア「ビューティープレスマン」!!











2018年11月20日(火)にオープンした「ビューティープレスマン」は

コスメや美容トレンドに敏感な女性向けの新しいメディアです。

“気になる”の先の美容情報を届ける」をサイトコンセプトに、

リリース情報を掲載した【美容ニュース】はもちろんのこと、

編集部が実際に足を運んだ【発表会・イベントレポート】、

いち早く商品を試してみた【使ってみたレポート】などのコンテンツを掲載しています。

この度、その素敵なサイトで


現場で活躍するネイリストによるネイルデザインの提案などのオリジナルコンテンツ

として、記事を任せて頂けることになりました!!

第一回目の記事がこちらです。

テーマは「12月はクリスマスネイルや冬ネイルで」


人気のツリーデザインや、

クリスマスを微妙に逃したときにもおススメな

冬ネイルをご紹介しています。

是非ご覧になってください!

また、「ビューティープレスマン」は

コスメブランドの創始者や開発者、美容家、美容サロンのオーナーなど

【ビューティープレスマンな人】にフォーカスしたインタビューコンテンツで

商品やサービスの向こうにある「想い」も伝えていく予定とのこと。

なかなかそんなサイトを見たことがなかったので

私もこれからがチェックしていくのがとても楽しみです!

このサイトの名前にも

ブランドの枠にとらわれない、「美(ビューティー)」の「報道員(プレスマン)」でありたい

という想いが込められているとのこと。

その名前のつけ方も素直に素敵だなと思いました。

私は個人的にですが

何事においてもしっかと「想い」が込められたものが好きです。

目にしたときや手にしたときにも

私の心に不思議と響いてくるし

想いのある言葉にはぬくもりを感じるものだと思うので。

私もこの「ビューティープレスマン」に携わらせていただく一員として

そういった「想い」を

少しでも伝えていけたら嬉しいです


f'bloomオーナー Hana










  • スタッフブログ
  • 2019/01/24

幸せなブレイクタイム

今日の休憩時間はいつもより幸せな時間♡

F様より頂いたアップルパイをAyumiちゃんと仲良く半分こ♡

甘すぎな畔。しっかりリンゴの食感も楽しめて、パイはサクサク!

ボリュームあるように見えますが、あっという間に食べ終わってしまいました^ - ^

美味しいスイーツでお腹と心が満たされたのでその後の事務作業がスイスイ進みました^ - ^


なかなか自分ではスイーツを買うことがないので、なんだかとても癒されました(´∀`)


F様さ
いつもありがとうございます!
美味しくいただきました^ ^
ご馳走様でしたm(_ _)m



表参道店  店長  Hisayo 

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/02/10

誕生日にダイヤモンドネイルを

「ステキな人っているんだなぁ」

と  

そんな風に思えることが幸せに感じるこの頃。

友人の先輩(?にあたるのかな?)との出逢いも

そんな出来事のひとつ。

いつも笑顔で楽しそうで

ニコニコしてて、

一緒の時間を過ごすと元気がもらえて。

人と人をつなげることが得意で

それをさりげなくやってて、

全力で誰かを応援してて。

人生経験豊富で、

歌も歌ってて。。

絶対的な努力もあるはずだけど微塵も出さず

ついてる!って言葉がぴったりな

エネルギッシュなサコさん。

二度目のネイルは誕生日当日に来てくださり

あっさりと

「ダイヤモンドやってみる〜」

と、トライしてくださいました。

いい女は、

即断即決なんだなぁと

しみじみ感じた30秒 笑笑

「またすぐに会いたくなる」

そんなステキな人のネイルができて

幸せです^ ^

この仕事の魅力は

そんな人との出会いなんだなと

思います。

スピードは大切。

でも、そこだけでなく

お一人お一人にしっかり向き合い

来てよかったと思っていただけるようになることは

もっと大切なことなのだなと

施術を通して

いつも思い出しています。


f'bloomオーナー Hana

  • スタッフブログ
  • 2020/01/17

白山店☆バレンタインネイル


こんにちは(^^)
白山店のYuriです。


白山店ではバレンタインに向けて
アートを続々と追加しています。

イベントネイルをされる方が多いので
毎回張り切って作らせて頂いております♪



今回も一本単位から追加できるものや



バレンタインのキャンペーンネイルなど
沢山のアートの中からお選び頂けます!

本物のようなチョコレートネイルで
がっつりバレンタインネイルでも、
普段のネイルに少しバレンタイン感を出しても

お好きな組み合わせでお楽しみ下さい☆

私の去年のバレンタインネイルは
真っ赤なネイルにスヌーピーとハートを
組み合わせたデザインでした!



2月のバレンタインの後は
ホワイトデーもあるので長い期間できるため
オススメです!

皆様もバレンタインネイルにしてみては
いかがでしょうか??


白山店 Yuri

MENU(タップすると開きます)