Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/07/18

夜中の映画鑑賞

こんにちは。


表参道店 Hisayoです。


先日、ふと思い立って、夜中に映画を観に行ってきました☆

それも、「トイ・ストーリー4」

実は、トイストーリーシリーズをしっかりと見たことがなく、テレビで放送されているときに、
片手間で観ていたくらいだったので、楽しめるかちょっと不安だったのですが、
そこは流石ディズニー!

笑いあり、涙ありで最初から最後までしっかり楽しむことができました^^

映画を観ながら、昔大切にしていたぬいぐるみを思い出し、

あの時、あの子といつも一緒にいたな。。。

私が成長していく過程を傍でみていたあの子は、あのとき寂しい思いをしていたのかな。。。

と、途中で胸が締め付けられる思いもしました。

ディズニーの映画はただ楽しいハッピーエンドというだけではなく、

前に進むときに必要な何かを考えさせてくれるところが素敵です。

そして、しんみりさせるところもあれば、観客みんなが大笑いしてしますシーンもたくさんありました^^

深夜にも関わらず、たくさんの観客がいましたが、まるで自T宅で観ているかのように皆大笑い

今回は字幕で観ましたが、もう一度行けたら今度は吹き替えで観てみたいと思うくらい


今回のトイストーリー4、今までの作品を観ていない方も楽しめる作品だと思います。
そして、もし六本木ヒルズの映画館に行かれたら、TSUTATA六本木にも行ってみてください

今回の新しいキャラクターの「フォーキー」がいます^^


たくさん笑った後は、小腹が空いたので、ご近所に新しくでき気になっていた餃子バーへ。。。

シャンパンと餃子をメインで出しているお店で、朝の3時まで営業されているそうです。

土曜の夜中、人通りも少なかったこともあり、お店はずっと貸し切り^^


店長さんを独占して楽しい時間を過ごさせていただきました

思い付きで観て映画、フラッと入ったバー。。。
どちらも楽しく、充実した時間でした^^


たまには計画なく思い付きで過ごす休日もいいものですね☆








Hisayo


★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★
ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています
https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve
 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/07/28

ネイリスト紹介★白山店 Yuri

【スタッフ紹介】 

白山店 f'bloom L'ecrin
Nailist Yuri

f'bloomで最も年少ながらも、日々の技術向上への探求心は随一。
丁寧なケアと上品で可憐なアートが人気。
3Dアートも得意で、時折自身の手にしている可愛いキャラクター3Dネイルは注目度も高い。
素直な笑顔が可愛いスタッフです。




  • スタッフブログ
  • 2018/10/05

お好きな組み合わせで♪ハロウィンネイル


こんにちは。

白山店のYuriです^^


先日お客様にさせて頂いたフットネイルをご紹介します♪


キャンペーンネイルをベースに、追加でアートとハートとシズクのダイヤを(*^ω^*)

親指には3Dでおばけミッキーたちも♡

とても可愛かったです♪


10月に入り白山店ではハロウィンネイルをされる方が増えてきました☆


ハロウィンキャンペーンネイルや、1本から追加できるハロウィンアートなど

たくさんのサンプルをご用意しております(^^♪



お好きな組み合わせでハロウィンネイルをお楽しみください♪


白山店 Yuri

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/10/14

ふと見た指先に癒される女性心理


仕事中にふと息抜きしたとき、前に手を組んで


「うーん!!」と伸びをすることありませんか?


そんな時は自分の指先も目に入ります。


お気に入りの時計と人に見せてもOK!と思える指先が目に入ると


「よーしっ!頑張ろう!!」


と思えるのが女性ではないかと思うんです。


別にマニキュアやジェルをしてなくてはいけないということではありません。


爪の形を綺麗にして、ちょっとピカッと光らせるだけでもOKだと思います。


お手入れの手段は2つ。


自分で正しく知識を得て、簡単なケアを覚えて実践するのか


ネイルサロンに行くのか


です。


セルフでケアするのもオススメですが、


昨日出かけた先でも私の職業を知って下さっている素敵な女性が


「ケアだけだけどネイルサロンに行ったんです。気分が変わりますね」


と、お声がけくださり


ネイルサロンに行くということが気持ちを変える場所にもなるよね!と


いつも思っていることを再確認させてもらって


とても嬉しかったです!


ネイルサロンには、


「アートをしなくては行けない」


と思われている方も多いのですが、実際にはそんなことありません。


私たちの基本は「爪を健康に美しい状態に導くこと」なので


遠慮せずケアだけでもお立ち寄り頂きたいと思っています。


仕事の途中に立ち寄るのもOK!


お休みの日に癒されに行くのもOK!


自分にかける時間は40分。


ネイリストがやっていることをみて


是非どうやってケアするのか見てください。


そして、ご自宅のケアについて、気軽に聞いてみてください!


やったほうがいいこと、


やってはいけないこと、


ちょっとしたことだけど、指先を綺麗に見せるお手入れのコツなども


ネットで調べるよりも分かりやすくお話させて頂きます。


f'bloomはケアにも力を入れていますので


ご自宅ケア商品もご用意しております。


「綺麗にしてみよう!」と思ったら


思い出して下さったら嬉しいです。


そんな風に思い出していただける場所でいられるよう


スタッフ全員笑顔でお待ちしております!


代表 Hana




  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2019/02/25

「春のべっ甲ネイル」とダイヤモンド

もう10年近くネイルを担当させていただいているO様のネイル^^

今回は「春のべっ甲ネイル」としてべっ甲柄と若草色でデザインさせていただきました。

春はピンク色や、お花柄を好まれる方が多いですが、周りの方と差をつけるためにも、ちょっと渋めの
かっこいいカラーでデザインしてあげるのもいいですよね^^

いつも左手の薬指にダイヤモンドを乗せるO様ですが、
今回は人差し指に。。。

ダイヤモンドの数も多いので1本に集めると、とっても華やか!!

パーツもちょっとアンティーク調のものでデザインさせていただきました^^


「春のべっ甲ネイル」にダイヤモンドを乗せて、お友達と差をつけるたネイル、いかがですか??




表参道店 店長  Hisayo

MENU(タップすると開きます)