Blog

ダイアモンドネイル通信

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/10/14

ふと見た指先に癒される女性心理


仕事中にふと息抜きしたとき、前に手を組んで


「うーん!!」と伸びをすることありませんか?


そんな時は自分の指先も目に入ります。


お気に入りの時計と人に見せてもOK!と思える指先が目に入ると


「よーしっ!頑張ろう!!」


と思えるのが女性ではないかと思うんです。


別にマニキュアやジェルをしてなくてはいけないということではありません。


爪の形を綺麗にして、ちょっとピカッと光らせるだけでもOKだと思います。


お手入れの手段は2つ。


自分で正しく知識を得て、簡単なケアを覚えて実践するのか


ネイルサロンに行くのか


です。


セルフでケアするのもオススメですが、


昨日出かけた先でも私の職業を知って下さっている素敵な女性が


「ケアだけだけどネイルサロンに行ったんです。気分が変わりますね」


と、お声がけくださり


ネイルサロンに行くということが気持ちを変える場所にもなるよね!と


いつも思っていることを再確認させてもらって


とても嬉しかったです!


ネイルサロンには、


「アートをしなくては行けない」


と思われている方も多いのですが、実際にはそんなことありません。


私たちの基本は「爪を健康に美しい状態に導くこと」なので


遠慮せずケアだけでもお立ち寄り頂きたいと思っています。


仕事の途中に立ち寄るのもOK!


お休みの日に癒されに行くのもOK!


自分にかける時間は40分。


ネイリストがやっていることをみて


是非どうやってケアするのか見てください。


そして、ご自宅のケアについて、気軽に聞いてみてください!


やったほうがいいこと、


やってはいけないこと、


ちょっとしたことだけど、指先を綺麗に見せるお手入れのコツなども


ネットで調べるよりも分かりやすくお話させて頂きます。


f'bloomはケアにも力を入れていますので


ご自宅ケア商品もご用意しております。


「綺麗にしてみよう!」と思ったら


思い出して下さったら嬉しいです。


そんな風に思い出していただける場所でいられるよう


スタッフ全員笑顔でお待ちしております!


代表 Hana




一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/10/14

ふと見た指先に癒される女性心理


仕事中にふと息抜きしたとき、前に手を組んで


「うーん!!」と伸びをすることありませんか?


そんな時は自分の指先も目に入ります。


お気に入りの時計と人に見せてもOK!と思える指先が目に入ると


「よーしっ!頑張ろう!!」


と思えるのが女性ではないかと思うんです。


別にマニキュアやジェルをしてなくてはいけないということではありません。


爪の形を綺麗にして、ちょっとピカッと光らせるだけでもOKだと思います。


お手入れの手段は2つ。


自分で正しく知識を得て、簡単なケアを覚えて実践するのか


ネイルサロンに行くのか


です。


セルフでケアするのもオススメですが、


昨日出かけた先でも私の職業を知って下さっている素敵な女性が


「ケアだけだけどネイルサロンに行ったんです。気分が変わりますね」


と、お声がけくださり


ネイルサロンに行くということが気持ちを変える場所にもなるよね!と


いつも思っていることを再確認させてもらって


とても嬉しかったです!


ネイルサロンには、


「アートをしなくては行けない」


と思われている方も多いのですが、実際にはそんなことありません。


私たちの基本は「爪を健康に美しい状態に導くこと」なので


遠慮せずケアだけでもお立ち寄り頂きたいと思っています。


仕事の途中に立ち寄るのもOK!


お休みの日に癒されに行くのもOK!


自分にかける時間は40分。


ネイリストがやっていることをみて


是非どうやってケアするのか見てください。


そして、ご自宅のケアについて、気軽に聞いてみてください!


やったほうがいいこと、


やってはいけないこと、


ちょっとしたことだけど、指先を綺麗に見せるお手入れのコツなども


ネットで調べるよりも分かりやすくお話させて頂きます。


f'bloomはケアにも力を入れていますので


ご自宅ケア商品もご用意しております。


「綺麗にしてみよう!」と思ったら


思い出して下さったら嬉しいです。


そんな風に思い出していただける場所でいられるよう


スタッフ全員笑顔でお待ちしております!


代表 Hana




  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2019/05/24

☆ダイヤモンド×白蝶貝☆

こんにちは(^^)

表参道Prellia店Natsumiです♪

本日はお客様ネイルのご紹介です!

6月30日まで行っている『令和キャンペーン』より【白蝶貝】をお選びいただきました(*^^*)



デザインはこの季節にピッタリの縦グラデーションです♪

ダイヤモンド×白蝶貝×ルビー原石☆


とても素敵な組み合わせになりました!

因みに【白蝶貝】のもつ意味は

・子育てのお守りとして
・自分の厄除けとして
・いい人に巡り会いたいとき

などと言われています(*^-゜)

形も色もダイヤモンドや他の貴石と相性バッチリなので、バリエーション豊かに楽しめますよ!

ぜひこの機会にお楽しみ下さい(*^^*)

Natsumi


  • スタッフブログ
  • 2020/08/31

自爪育成中

表参道店 Makiです。

私がネイリストを目指すきっかけは
自分の爪が「チビ爪」だから。

長い爪に憧れてジェルやアクリルで
長さ出しをしていました。

が、
今年の夏は、自爪をケアして脱チビ爪を目指すことに!

朝晩キューティクル周りと指先と爪の間に
ネイル用オイルを一滴垂らして、簡単なマッサージをしています。

自分の育爪の経験を活かし、
爪のお悩みを一緒に解決できるネイリストになりたいと思っています。

育爪経過は来月、ご紹介させていただきます。

表参道店 Maki

  • スタッフブログ
  • 2024/02/12

最近の思い出

こんにちは。

白山店のkieです!


1月下旬にお休みをいただき2泊3日で北海道旅行に行ってきました!

人生初めての北海道はわたしの好物なものがたくさんありすぎて、胃一つでは足りないと思ってしまうほどの旅となりました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )

札幌雪まつりの準備も着々と行われていました!

正月明けから暴食続きでそろそろ仕事服がパツパツになりそうなのでダイエットする事をここに宣言します!!!笑


思い出写真を少しばかりUPさせていただきます!




ネイルチップを撮影するようになり写真の撮り方を教えていただいたお陰で前よりうまくなったような気がしています(˘͈ᵕ˘͈) 

自分で言うのもなんですが、、、笑


ぜひぜひ皆様のおすすめのスポットがあれば教えていただけると嬉しいです♪


皆様のご来店を心よりお待ちしております!


白山店 kie

MENU(タップすると開きます)