Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2024/01/31

40周年行ってきました♪


皆様こんにちは、白山店のKaoriです!


先日ようやく!
40周年のディズニーランドへ行ってきました♪

今ミニーちゃんのイベントもやっているので混んでいるのかな〜と思いきや、

マウンテン系の乗り物は意外にも60分前後待ちぐらいで乗れたので、日曜日のわりにそんなには混んでおらずでした(⌒▽⌒)


実は同じその日に、お爪を担当させていただいたお客様もパークに行かれるということで40周年の雰囲気のあるネイルをさせていただきました☆☆



キラキラでカラフル☆
楽しめていたら嬉しいです♪♪



こんなネイルがやりたい!
オーダーがありましたらお気軽にご相談くださいね(*^^*)


白山店 店長 Kaori




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomとTOKYO NAIL+ COLLEGEのLINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le




★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ

 大人女性のための究極のネイルアート

 『ダイヤモンドジュエリーネイル』

 施術数日本一のネイルサロンで

 輝きの感動体験してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


たくさんの作品を掲載中

Instagramフォローお願いします!

▶︎ @fbloom_diamondnails


f'bloomは様々な情報を発信しています

ご予約もこちらからどうぞ☆


https://lit.link/fbloom?fbclid=IwAR2LDzih1gUjXdpl5V_OsSFkAG34-f4suHPukEzpkyXjr_mBNtFhgDtBbzw_aem_Aebxsff2CSbxlDZZl-0bZHRN7IKFzTK-6KITC5dTT9C6aUl8Z7mGL5Kmm8VYQu3dTnc

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/23

お休みの日は〜^ - ^

毎日毎日暑い日が続いていますね…

こんな暑い日本から抜け出してリゾートでゆっくりしたい!という気持ちをグッとこらえ、お休みの日にご近所のホノルルカフェで一休み^ - ^

生クリームや甘いものが苦手なのですが、
なぜかこの日はクリームたっぷりのパンケーキを食べたい気分に…


窓越しに揺れる木の葉を眺めながら、涼しい店内で本を読んだり話をしたり^ ^


ゆっくりとリフレッシュする時間を持つことができました^ ^

もう少し涼しくなったら、ちょっと遠出しつつ、お気に入りのカフェを探したいと思います^ - ^



表参道店 店長 Hisayo

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/10

自分が信頼するプロの技術者、何人いますか???


わたしには、信頼できる美容師さんが5人います。

本当は、同じところに毎月行くのがいいのだと思うのですが、

毎日スケジュールがぎゅうぎゅうという生活をしていた時に

「今しか行けない!」という状況も多く、

探していたらこうなった・・・というのが実際のところです。

ショートカットなので、1カ月に1度以上の頻度で美容院にいかなくてはならないし

まとまった時間がとれないことも多いので

今日はカットだけ、今日はカラーだけ・・・という日もあり

私が美容院に行く頻度は高めだと思います。

でも、

どの美容師さんにお願いしても毎回満足なので安心。

そして、

そんな予約の仕方をしても、嫌な顔を誰もしないでくださるのがありがたく

またお店に通ってしまいます。

もちろん、その5人の方にお願いする理由は

技術だけではありません。

楽しい会話や安心感のある接客、リラックスできる施術サービスがあり、

自分がほしい情報を知れるから・・ということも大きいと思います。

私の場合は、美容院はネイルサロンより

システムやスタッフ同士の上下関係もしっかりしていて、

プロ意識が高く、

学ぶべき点も多いことからも

足を運ぶようになったとも思います。

私自身

私がお願いしている5人のように

プロとして自信をもって仕事をしていきたいなと

いつも思います。

f'bloomではお得な事前予約制度がありますので

毎月私をご指名くださる方も多く、

それは本当にありがたく大変嬉しいです。

でも、私の予定が合わなくて、施術がお受けできない時は

「じゃあ他の方でもいいです。ここのスタッフさんのことは信頼しているから。」

とおっしゃって下さる時は

心の中で飛び上がるほど、もっともっと嬉しいです!

わたしの思う信頼できる5人のネイル技術者が

f'bloomの中にいてくれるということだと思うからです。

「お抱えの技術者は何人もいるほうがいい」

と思うし、その5人に自分がなれるかはいつも自分次第。

これが技術者としての面白みでもあり、

緊張感でもあると思います。

「なんでこの仕事を就いたんですか?」と聞かれると

自分の原点に返ります。

自分の成果がお客様に直接お届けできる仕事につきたかったし、

実際に私がお願いしている5人のような

技術者になりたかった。

なれているかは、お客様が判断してくれるものだから

15年飽きずに毎日真剣に取り組んでいるのだなと

ふとしたときに思い出します。

もちろん、嬉しい事ばかりではなく

悔しい思いをして泣きながら帰ったこともあったし、

寝れない夜もあったけれど、

「続ける理由」のほうが多かったから。

これからネイリストを目指す人も

現在ネイリストとして活躍している方も

どうか自分自身がネイルをする理由を

いつも思い出してほしいです。

そして、どうか誰かのお抱えネイリストになってくださいね。


代表 Hana


  • スタッフブログ
  • 2018/10/04

マグナム☆マダム


こんにちは。
ayakoです。
マグナム☆マダムとは、
それは、私が所属しているダンスカンパニーです☆

はじめてのブログなので、自己紹介させていただきます。
芸大の油絵科出身で、絵を描くことが得意です。以前までは絵画教室をしていました(ノ´∀`*)

イメージを創作することを考えることが大好きです。

マダムのオリジナルマークは唇です。
舞台のときは、カンパニーを意識したネイルをいろいろ創作しております。
イメージを大事にしたアートを沢山作れたらと日々学んでいます!お客様のご要望に答えたデザイン等出来るようになれるよういろいろ吸収中です。

マグナム☆マダムは来週13日14日、東池袋のあうるすぽっとにて本番です。(ノ´∀`*)
舞台が終わってからパワーアップした施術に入れるよう頑張ります!

表参道店Ayako

  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2018/10/20

スパルーチェのすごさ体験

先日お友達が長年のガチガチのタコに悩まされ私にSOS(^_^;

「けいちゃーん何とかならない!?」

はい、何とかしましょうヽ(*´∀`)ノ

スパルーチェのフットトラブル60分(マッサージ+パックつき)を体験してもらいました。



右足(小指の下辺り)には魚の目があったのでそれも除去しました。



左足にはなかなかの大物のタコが…

そしてお友達はツルツルの赤ちゃん足になって元気に帰っていきました‪(*´꒳`∩)‬

足裏がガチガチだとクッション性が損なわれて疲れやすい足になってしまいます。

健康の為にもふわふわ足裏で痛みのない生活をしてほしい、そのためにはスパルーチェフットケアシステム最高です!

彼女はかなり厚みのあるタコで1回で完全に取りきると今度は痛みが出て来るので2~3回にわけたケアをおすすめしましたが小さな物なら1回でスッキリしますよ(^-^)

現在、エフブルームで魚の目除去と巻き爪緩和ができるのは私のみとなっていますが近々本格的に全店でサービスを実施していきたいと計画しています。

不快感を我慢しないで欲しい、それがエフブルームの願いですヽ(*´∀`)ノ

新橋店 店長代理 Keiko

MENU(タップすると開きます)