Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/07/11

ドナルドネイル~(*´ω`*)

こんにちは。

新橋店のRikaです。

今回はドナルドをイメージして5本に3Dを作ってみました‹‹\(´ω` )/››

実はまだ終わりではないんです(*´艸`)今キャンペーンででているハートのダイヤを薬指に埋め込んでつける予定です。

今大人気のハートとペアシェイプのダイヤ!皆様はもう手にしましたか?残りわずかになっているのでお早めに(´✪ω✪`)♡

先週連休をいただきおやすみ満喫することが出来ました。

ドナルドネイルであの夢の国に行ってきました!(*´艸`)

誕生日の魔法のシールを貰ったのでキャストの方にお祝いしてもらいとっても嬉しかったです。

デイジーを発見したので写真を撮って貰いました。デイジーにはネイルのことは言ってなかったのですがネイルに気づいてくれて大興奮!(´✪ω✪`)♡

写真を撮る時ほかのお客様もびっくりしてたので嬉しかったです。

新橋店 副店長 Rika

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/09/15

お得なの?高いの?

先日スーパーで…
こんなものを見かけました。

悩んで悩んで売り場をうろうろ15分。

家族で食べると2尾はいるから3000円(^^;)
他にもおかずはいるから1食で5000円

うーん…どうしよう(∵`)

でも買っちゃいました~(笑)

オマール海老調理したことないので°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

知らないことは知りたい!
やった事ないことはしたい!
出来ない事は出来るようになるまでやる!

子供みたいですが私はずっとこんなんです

でもネイルもそう考えていられればきっと上手くなるはず…です(ㅅ˙³˙)♡


新橋店 店長代理 Keiko

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/02/22

500円貯金は果たして貯まるのか??の答え


我が家には貯金箱が2つあります。

どちらも私が買ってきたもの。

その2つが重くなってきたので、

先日もう1つ買ってきて、、、

重くなったうちの一つを空けることにしました。

この貯金箱には世界地図が書いてあったので、

ノリでシールを貼って、行きたいところにマークしていました。

子供の名前もシールで切り抜きして貼ってあるのをみて

記憶がよみがえってきました。

「そうそう、確か『え!貯まってる!?』とか言って

3人で旅行に行きたいねー!と、、、

子供が1歳になった時私が100均で買ったものだった!!」

そうかー、2年弱で2つの貯金箱がいっぱいに(^_^)

「750円とかの時は1250円出して、500円玉もらったなあ~」

なんて、しみじみしていると、

ふと主人が

「ねえ。この貯金箱に何回入れた???」

とたずねてきました。




(; ・`д・´)・・・・・・・・・・・・・

そういえば、正直に言うと
これらの貯金箱に500円玉を入れた記憶が
私にはあまりありません。




「そう、そうなんだよ。知ってもらえたのなら嬉しいです(´・ω・`)」


そうでした。

この貯金箱を買って旅行にかける想いを熱く語ったのは私、

せっせと500円玉を入れ続けたのは主人。

いきたいところが一つではなくなったからもう一つ貯金箱を買ったのも私、

その貯金箱をきちんと管理すべく置き場所を決めたのは主人。

貯金箱をもって「わーい!重い!!」と喜ぶのは私、

それを元の場所に戻すのは主人。

これが我が家の14年同居のスタイル・・・。



「願いを叶えてあげよう」と誰よりも人(今回は私ですが)を応援する姿が素晴らしいと

あらためて思った瞬間でした。




(だんなさん、)コツコツといつもありがとうございます。

おかげで28万5800円が貯金できていました。

もう一つ合わせると結構な額になるのかも。。。

500円玉貯金は貯まるという事実がここにありました。

きちんと意識する人がいれば・・・。

ギリギリ一杯もう入らない~というところまで詰めたら

噂通り1缶30万円の感動が味わえるはず。

500円を作る行為がなんとなくゲーム性があって楽しくて・・・

でも、そこから貯金箱へ移すことが出来なかったわたしですが、

家族円満のためにも

3つ目の貯金箱は私も500円をせっせと入れたいと思います(*‘∀‘;)

500円貯金は数えた時の嬉しさが大きかったし、

実際結構な額になるのも早いのを実感。

こういうのって、はまったらやめられないのも知ってるし、

そして、一度貯まるとわかったらやり続けるのもワタシ・・・。

やる気になったら、どれくらいの期間で貯まるのか

2019年のささやかなチャレンジの始まりです(笑)

「次はどこに行こうかな~!」


f'bloomオーナー Hana

  • スタッフブログ
  • 2021/01/18

新年ネイル

皆様こんばんは!

新年初ブログです(^o^)

今年もよろしくお願い致します!!



さて、前回の表参道店のMakiさんブログで
“Kaoriの爪にも牛が…”
とご紹介受けたので、載せさせて頂きます笑

人気のマグネットパウダーを先端に集めたグラデ風マグネットネイルと、ダイヤモンドも王道クラウンスタイル。

そして、親指には…
片手は牛柄、片手はドヤ顔のリアル牛さんがこちらを覗いています(*^^*)


この顔見てるとクスッと笑っちゃうので、息抜きになります笑

そんなゆる〜いネイルが大好きなKaoriです。

今はゆる〜いくまさんが載ってます笑
カフェラテ風です〜〜



ゆるゆるネイルはお任せください♪♪


新橋店 Kaori




━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎♢ダイヤモンドネイル施術数日本一♢♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ①▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ②▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com


  • スクールTOKYO NAIL+COLLEGE
  • 2021/09/12

TOKYO NAIL+COLLEGE講師ブログはじめました


TOKYO NAIL+COLLEGEの講師ブログ始めました。

スクールにご興味がある方、
ネイリストになることにご興味がある方、
経営にご興味がある方、、

のためのブログです。


-------------------------------------------------------------------

♪未経験からネイリストへ

パラレルスキルで副業ネイリストプチ起業

念願のMYサロン開業

開業するなら絶対差別化された強いサロン

サロン経営のプロからの直接アドバイスで売上UP!

  

遠回りせずに短期間で即戦力・即開業を 

目指したい方へ

技術だけでなく、経営力・思考力を

全面サポートします!


-------------------------------------------------------------------


アメブロでの更新となっていますので、
是非ご覧いただけると嬉しいです!




LINEお友達登録も是非よろしくお願いします!


MENU(タップすると開きます)