Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフ・店舗紹介,スタッフブログ
  • 2022/10/31

ありがとうございました!

こんにちは(^-^)
Prellia店のNatsumiです!

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

本日は皆様にご報告があります。

10月末をもちまして、f'bloomを卒業致します。

サロンではたくさんのお客様に支えていただき今日を迎えることができました。

また、スタッフにも恵まれ毎日がとても楽しい職場でした。

大変懐の広い社長の元で産休も2回もいただきいつもあたたかく見守っていただきました。

本当にありがとうございました。

Prellia店では店長という大役を任せていただき一回りもふたまわりも大きく成長することができたことに心から感謝しております。

直接卒業をお伝えできなかった皆様には申し訳ありません。
この場をお借りして失礼致します。

f'bloomで学んだことを糧にこれからも頑張っていきたいと思います!

皆様のご多幸をお祈りしております。

Natsumi



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/14

スヌーピーネイル


こんにちは。
新橋店のRikaです。
最近梅雨が始まり気分が沈みがちですが
私は気分を上げるためずっと行きたかった
スヌーピーミュージアムに行ってきました~音譜音譜音譜

その前に準備をしようとこちら


スヌーピーネイルをやってみました

今回は3Dのスヌーピーをリアルに作ってみましたよ。


スヌーピーのマンガは心に響く言葉がたくさんあるのでとても勉強になります。

その中に可愛いものもたくさんあり



癒されてきました❤️

もうすぐ終わってしまうので、興味ある方は是非行ってみてくださいね。

新橋店 Rikaやしの木

  • スタッフブログ
  • 2018/06/29

Myネイル


こんにちは、白山店のAmiです^^


まだ6月ですが、とても暑いですね~!

本格的な夏も、もうすぐですね^^


夏に向けて、クリア感のあるネイルや

トロピカルネイル、明るめのパッションカラー

ターコイズ、シェルやラメなど

デザインを考えているとわくわくしてきます♡


先日ネイルを新しくしました!



ターコイズグリーンにクリアを混ぜて

透け感がある1カラーに仕上げました

をホワイトにもクリアを混ぜています^^

ゴールドのホイルとパーツ

薬指はラメで華やかにしました!


お色が派手でちょっとHandには・・・という方でも、

クリアをを混ぜてあげると

手なじみがとてもても良いのでオススメです♡


是非夏カラーにチャレンジしてみては

いかがでしょうか^^?



白山店 Ami

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/07/01

7/2は「一年の折り返しの日」


明日7/2は「一年の折り返しの日」という記念日です。

1月1日から数えても183日目、12月31日から数えても183日目となるのが7/2。

だから私は、7/1はこれから半年をどう過ごすのかということについて考える日にしています。

今日はお休みだったこともあり、

例年通り手帳を眺め、思いつくことを書き並べ、

仕事のこと、家庭のこと、私自身のことを振り返る時間をとりました。

起業してからは、休む間もなく走り続けてきた気がしますが、

最近はたくさんの素敵な出逢いがあり、

やっと自分自身のことを客観的に見ることができるようになってきました。

そして出てきた想い。

・・・・

お客様との時間や会話をもっともっと楽しみたい。

ダイヤモンドネイルをより多くの人に知ってもらえるきっかけにf'bloomがなりたい。

仕事ばかりでなく、スタッフとプライベートで飲みに行く時間が作りたい。

家庭のことも大切にし、子供と一緒の時間を作っていきたい。

・・・シンプルだけど、これが15年ネイリストをやってきて40代になった私の本音。

ワガママだけど、それができるのも今なのかなと思います。



受け身のままぼんやり幸せを願って過ごした10代。

とにかく人生を変えたくてがむしゃらに頑張った20代。

初めてのことに戸惑いながら幸福の絶頂と失態を繰り返した30代。

色々なことをやっと今振り返り、

なくしたものではなく、今あるものを見ていくことの大切さを実感し、

そして、あるものへの感謝の気持ちをしっかりもてています。

わたしはこれからなんだなと、自分自身を後押しすることができるようになりました。

だから、今まで以上に

一緒に働くスタッフにも、仕事やプライベートを大いに楽しんでもらえるように応援できたら嬉しいです。

みんなには「今の自分が好き」と笑ってほしいなと思います。

それこそが、私の元気の源だから。

そこにも気づけた7/1。

明日から原点に戻って、あと半年過ごしていきます。

皆さんにとっての折り返しの日も、素敵な日であることを願ってます。


代表 Hana  








  • おすすめのメニュー・商品
  • 2018/07/17

キッズも夏休みはマニキュアを・・・☆キッズネイル¥1,000~

こんにちは(^^)


白山店のMiyuです。


もうすぐ夏休みの時期ですね☆



白山店にはキッズスペースがあるので、お子様連れのお客様もよくいらっしゃいます(^^)



女のお子様だと・・・、

ママのネイルのデザインやお色を一緒に横で選んだり・・・、

私だったらこれが良いなぁ~なんておしゃべりしながら、

ネイルに興味津々で見ているお子様も多く、とっても微笑ましいです♪



良い子で待っていてくれたご褒美にネイルオイルを塗ってあげると、

とっても喜んでくれるお子様もいらっしゃいます♡



そんな普段はネイルができないお子様でも、

幼稚園や小学校がお休みの夏休みなら・・・と、キッズネイルのご要望も多かったので、


白山店ではキッズネイルのメニューがございます。



お子様のお爪は柔らかく、角質も少ないので、甘皮ケアはせず、

お爪の長さ形を整えて、マニキュアを塗っていきます☆


当店では超速乾のマニキュア「デボラリップマン」のマニキュアが40色弱揃えてあるので、

そちらがオススメでですが、OPIのマニキュア等を含めますと100色以上からお色も選べます。



お値段は手も足もそれぞれ¥1,000!!(キッズネイルは小学生までとさせて頂いております)


そして片手に1本ずつシールのアートをサービスさせて頂いてます。

(ストーンやパーツ、手書きのアートの追加も可能)


お子様達が喜んでいるお顔を見ると、私たち大人もとっても嬉しい気持ちになります☆


ご旅行前などに、親子でネイルはいかがでしょうか??(^^)


白山店 店長

Miyu



MENU(タップすると開きます)