Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2022/01/05

1月の誕生石 〜ロードライトガーネット〜

こんにちは

表参道店 Hisayoです

今月のキャンペーンにもなっている

今回はロードライトガーネットについてお伝えしていきます


ロードライトガーネット は芯の通ったエネルギーのパワーストーンです。積み重ねてきた努力を実らせる効果があるといわれ、堅実で着実に思いを実現に導きます。持ち主からそれに、忍耐強さ、前向きな心、そして何事にもぶれない強い意思を持つことができるようにサポートしてくれます。

愛情面では「誠実」さを象徴するパワーを持っています。思いが純粋で一途であればあるほど、効果的なサポートをしてくれます。遠距離恋愛の時には、互いに身に着けることで、お守り効果を発揮して、誘惑や心変わりから守ってくれるとされます。

また、インスピレーションを高める働きが強いので、感情的になって今までの頑張りを台無しにしてしまったりすることがないように導きます。ここぞというときに正しい判断が出来るようにもサポートしますので、間違いなく正しい道を選んで前進できるようになります。


2022年、何か新しく始めたいことがある方には大変お勧めの石です^ ^


Hisayo


━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ   

 大人女性のための  

 究極のネイルアート


 それが『ダイヤモンドネイル』

━━━━━━━━━━━━━━


♦︎♢ダイヤモンドネイル施術数日本一♢♦︎


ネイルサロンf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


┌───────────┐ 

フォローミー ▶︎ @fbloom_diamondnails

フォローミー ▶︎ @ fbloom_nails

└───────────┘ 


♦︎もっと詳しく知りたい方

ダイヤモンドネイルのできるネイルサロンf'bloom 

https://fbloom.com/


♦︎ネイルデザイン検索

ダイヤモンドネイルデザインが見れるInstagram

https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/?hl=ja

                  

♦︎ダイヤモンドネイルがしてみたい方

ご予約はこちら

https://www.fbloom.com/reserve


♦︎ダイヤモンドネイルを勉強したい、

f'bloom で働きたいなど

ネイリストさんのお問い合わせ窓口はこちら

Mail :   hana@fbloom.com

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/18

インスタ映え?

新橋店Keikoです(* 'ᵕ' )

仕事が終わって帰り道…
ふと空を見上げると☆*。

こんな不思議な空の色(*ˊᗜˋ*)
思わずスマホで撮影…
と思ったら他にもたくさんカメラを構えている人が(笑)

久しぶりに空をじっくり見た気がします。
都会では星は見えないけどそれでもこんなに綺麗な空を見れて感動しました⸜(*˙꒳˙*)⸝

皆様に感動のお裾分け写真で伝われば幸いです♪

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2018/09/14

秋Footネイル☆キャンペーンに追加されました


こんにちは^^

白山店のYuriです。


最近は過ごしやすい日が続いていますね。

そんな秋にぴったりなFOOTのデザインが増えました♪



夏だけFOOTネイルを楽しむ方もいらっしゃるかと思いますが


秋冬のフットネイルもかわいいものがたくさんなので

お足元も是非秋色に変えてみてはいかがでしょうか?


色や位置、ストーンの変更もできますので

お好きなネイルにチェンジしてくださいね^^


お待ちしております(^^♪


白山店 Yuri

  • スタッフブログ
  • 2018/10/10

fbloom〜野菜収穫体験のその後

こんにちは、新橋店のakemi です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

先日、fbloomでBBQ.野菜収穫体験させていただきました。

子供たちも参加させていただき楽しい1日が過ごせました♪

虫を怖がらずバッタやカエルを追いかけていました。

普段、見ることができないカオルを見たりすると子供

たちもテンションが上がっていました(笑)

野菜収穫体験では、いろんな種類の野菜を収穫し

自分たちで収穫した野菜を調理し食べるのも一つの

楽しみです。







普段、野菜をたくさんとらない子供たちでも

たくさん食べる事ができ

美味しくいただきました(*´꒳`*)






新橋店 akemi 

  • スタッフブログ
  • 2018/11/16

3Dネイルができるまで☆


こんにちは(^^♪

白山店のYuriです☆

今日は先日までお爪に付けてた3Dアートをご紹介したいと思います。

自爪の上に直接作っていくことも可能ですが、

私はまずパーツだけ先に作ってしまいます!

こちらはネイルチップにアルミホイルを乗せて

出来上がった3Dを剥がせるようにしています^^

この上に専用の粉と液で筆を使って粘土みたいに形を作って、、


最後にお顔を書いたら完成です♡

こちらをお爪の上に乗せています!

残念ながら使い回しはできないので

ネイルをオフする時にはこの子達ともさよならです(´;ω;`)

それだけが悲しいですが、付けてるときはテンション上がります(笑)

同じ技法で5枚花、リボン、バラ、ハートなど

シンプルなデザインもできるので

皆さんも是非3Dネイルに挑戦してみてください♪


白山店 Yuri

MENU(タップすると開きます)