Blog

ダイアモンドネイル通信

  • f’bloom代表ブログ
  • 2021/08/26

移転ブログ:深夜の工事が始まって感じること


ニュー新橋ビルの4階はたくさんシャッターが閉まっているところがあって

実際とても静かなのですが…

実は全てのお店が埋まっているという

不思議な階でもありました。

工事が始まりましたが

今回はほぼ深夜工事です。

しっかりと壁を作り、

作業して下さる担当者さんから

必要なことがしっかりと連絡があります。

でも

これって意外と当たり前じゃないんです。。。(>_<)

そういう体験をたくさんしたからこそ

業者さんの違いもわかるようにもなりました(^^;)

今はすっぽり包まれていて

全く様子が分かりませんが

どんな風になっていくのか・・・

私もとても楽しみです!


Hana

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/11

ネイリスト紹介★表参道店 Hisayo

【スタッフ紹介】 

表参道店 f'bloom Prellia
店長 Hisayo

f'bloom Nail Academy第一期卒業生。
派遣OLから転身し、f'bloomの主要店舗の店長を歴任。
現在は、表参道店f'bloom Prelliaの店長を務めています。
卓越した技術により、ネイル雑誌の特集ページを担当することもあり、
著名人のリピーターも多く、お客様からの信頼も厚いネイリスト。
英語が堪能で「ダイヤモンドネイルを世界に広げる」という夢を持っています。
多数の貴石を使ったエレガントなデザインを得意としています。
ネイリスト歴10年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。




  • スタッフブログ
  • 2018/07/03

夏本番!Footネイル☆


こんにちは、白山店のYuriです^^


7月に入り夏本番、

これからの時期にフットネイルはは欠かせないですね!

白山店でも続々とフットネイルをされる方が増えてきています♪


本日は私のネイルを紹介します。



ショッキングピンクのラメにいろんな色のホログラムを散りばめて

ギラギラにしました☆


夏だとサンダルを履くので、外では太陽の光に反射して

ギラギラして綺麗なんです♪

それがお気に入りでサンダルを履く時期には毎年やってしまうデザインです。


個人的にですが、フットは自分の目から少し遠いので

派手なお色の方がより一層ネイルを楽しんで頂けるかな?

と思うのでオススメです(o^―^o)


でも派手すぎるのは…という方には、薄いお色のラメもございますので

キラキラしつつ落ち着いたデザインになれるのでそちらもオススメです♪


是非お試しください^^


白山店 Yuri


  • スタッフブログ
  • 2018/07/31

夏ネイル


こんにちは、白山店のAmiです!


明日から8月ですね

今年は猛暑で熱中症が問題視されていますが

皆様体調崩されたりされてないでしょうか・・・?


私には10歳の息子がいるのですが、

夏休み中のプールが

熱中症対策の為、中止になりました・・!!

水温が高いとそこから脱水になって

熱中症になってしまうみたいですね。。


夏場は楽しい事がいっぱい!!

水分をこまめにとって

夏のレジャーを楽しみたいですね^^


先日、夏っぽいネイルにかえたいけど

涼しげなデザインにしたい!と思い、

「人魚のうろこネイル」

にしてみました♡



白グラデーションとブルーの1カラーの上に

涼し気なラメをかけました

親指にはダイヤとアコヤパール


シンプルなデザインですが

人魚のうろこネイルを1本いれるだけで

グッと華やかになりますね^^


是非皆様も真似してみてください♡


白山店 Ami


  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/09

東京体感!teamLab★Planets豊洲

東京にいると当たり前になってしまうことってありますよね。

安心で便利な電車や

すぐに見つかるタクシー

数分おきに来る都バス。

安くて美味しいランチや

オシャレなホテルのビュッフェ。

ブランドのショーウィンドウや

テレビで取り上げられるイベント。。。

ちょっと離れるとそれがすごいことだってわかるのに

当たり前に享受してると

残念なことに、若干それにも慣れてしまい……

私も少し離れた動物園やドライブ、自然を感じるBBQには喜んでいくのに

都内のイベントへは少々出不精になってきてしまいました。

そんなワタシを気にしてか

どんなもイベントもとことん楽しむ姉は

色々なとことへと誘い出してくれます。

その一つがコレ。



teamLab★Planets 豊洲

ご存知の方も多いかと思いますが、

私はCMをみて「何だろうこれ??」と思い気になっていました。

ホームページを調べてみても

説明が抽象的で余りわからず・・・

値段もちょっと高いくらい??

時間も2.3時間って書いてあるので、予定が読めず行くのを迷っていました。

でも誘われ、teamLab★Planets 豊洲に行った感想は・・・

率直に

「いった方が良いと思う!」です。

体感型ミュージアムというイメージですが、

最先端の技術をこんなにもいっぺんに感じ

五感を刺激されるものも珍しいのかなと思いました。

作りこんだ空間はまさに「東京体感」。

毎日をルーティンがごとく過ごしてしまっていたり、

ちょっと珍しいものが見てみたい、、と思う人にはぴったりだと思います。

行ったのが平日の午後だったせいか

全く並ばずすんなり入れました。

豊洲は「水」がテーマなのですが、

ハーフパンツの貸し出しや、

ロッカー&更衣室も完備された施設となっていて

そのあたりも流石というイメージでした。

私は持参したパンツに着替えましたが、素直に借りてもいいと思います。

かなり面白い時間となったので

もう一つのお台場や地方でやっているいるものにも

行ってみたいなと思いました。

そういえば・・・行きたい絵画展もたくさん始まり

気が付けば芸術の秋。

この秋は、意識して刺激をもらいに行ってみようと思います。

今回も連れ出し、笑顔の絶えない一日をくれた姉に感謝★


代表 Hana










MENU(タップすると開きます)