Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2019/08/06

グリーンダイヤモンドの意味

こんにちは^ ^

表参道店  Hisayo です

今、数量限定でご案内しているダイヤモンドの福袋「Precious bag」

今日は、その中にも含まれているグリーンダイヤモンドの意味についてお話したいと思います^ - ^



グリーンダイヤモンドには再生や回復といった意味が含まれ、自然治癒力を高めて健康を与えてくれる石として人気があり、

恵みや安らぎと言った意味を持つ石としても知られています。

そんなグリーンダイヤモンドは、お互いに大切な人がいつまでも安らぎの人であってほしいという願いや、

これから始まるふたりの人生が恵み多きものであるようにという願いを込めて贈られることもあるようです。


また、健康運だけでなく、物事を繁栄させる効果もあり、持ち主が望む「愛情」「財産」をも引き寄せてくれ、

理想の人生を実現するサポートもしてくれます。


身に着けることで大切な人の健康運も上げてくれ、物事を繁栄させる効果もあるグリーンダイヤモンド。


何かを始めるとき、人生の分岐点で出会うことができたら、きっと大きなサポートをしてくれるのだと思います。



今回のPrecious bagに含まれるグリーンダイヤモンドは数量限定になります。

ご来店の際、機会があれば是非ご覧ください。

強く惹かれるものがあればきっとその石はあなたをサポートしてくれるはずです^^




Hisayo


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/06/21

新橋店f'bloom Corrantil.  本日6/21リニューアルオープンしました!

以前からお知らせしておりましたが、

f'bloom新橋店「 f'bloom Corrantil. 」(エフブルームコルアンティ)

本日6/21にリニューアルオープンいたしました。




リニューアルといっても私たちの感覚は

ほぼ「開店」。


一番大切な「どんなお店にしたいか」から始まり、

店名、店舗イメージカラー、メニュー、内装全般、小物に至るまで

すべてみんなで考えました。


この1か月はみんなそわそわ・・・。

やらなくてはならないことがたくさんあり、


「あれがないーこれがないー間に合わないーーーーっ!!!」


と常にみんな頭をフル回転。

怒涛の日々はあっという間に過ぎていきました。


今日はその集大成の日。

みんなで集まって「ありがとう」を伝えあい、

そして、この一カ月を振り返りました。


みんなが

「店名のとおりお客様が心地よいと思ってもらえるお客様主体の店にしていきたい」

「自分たちでここまでできると思ってなかった。ここからだな!と気合が入った」

「一つ一つ自分たちで選んだからとても愛着がある。ここで働けることが嬉しい」

「お客様に喜んでもらえるよう今まで以上に頑張りたい!」

と笑顔で話してくれたので、

聞いていてもとても嬉しくなり、

思わず泣いてしまいそうでした。


店名は、スタッフ全員で考えた大切な名前です。

そして、たくさんの思いが詰まっています。

とてもとても小さなお店ですが、心地の良い空間を目指してのリニューアルですので、

引き続きご愛顧いただけると嬉しいです!


どうぞよろしくお願いいたします!


代表 Hana



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[名前の由来]
Gentil ジャンティ(親切、素敵、可愛い、優しい、思いやりがある)
Cordialement コルディアルモン(心を込めて)
この二つの言葉を合わせた店名です。
⭐︎いつでも心を込めて、お客様を素敵に可愛くしたい。
⭐︎優しい思いでくつろぎの空間を作りたい。
⭐︎気持ちの余裕がない時も指先を見てふと肩の力を抜いてもらえるようなネイルをお届けしたい。
…そんな思いを店名に込めました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



左からRika、Keiko、Akemiです。

どうぞよろしくお願いします!

  • スタッフブログ
  • 2018/09/22

サービス精神

うちの近所の沖縄そば屋さん。
美味しくてよく行ってます⸜(*˙꒳˙*)⸝

衛星放送の腹話術で有名なあの方が近所に住んでいてテレビで紹介したりして一時期は混雑がすごくて入れなかったりしましたが今は移転して夜は飲兵衛の巣窟です(笑)

オーナーさんがレアなお酒の収集が趣味でいつも振舞ってくれるので2000円でべろべろに(^^;)

珍しい日本酒や焼酎をサービスで沢山飲ませてくれるのでたまにはお返しにちょっと高いお酒を注文…と思っても倍返しされちゃいます(。-_-。)

もしかしたら損して得取れの究極系なのかもしれないですが、それを感じさせずに気持ちよく飲ませてまた行きたいって思わせてくれるサービスって凄いなぁって思います。

サロンだろうと飲食店だろうと勉強するところはいっぱいあるのでい所をどんどん吸収して明日への自分に繋げていけたらいいなって思います‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

新橋店 店長代理 Keiko


  • スタッフブログ
  • 2018/09/29

似合う色と好きな色

お休みの日に友達が家に遊びに来てくれて優雅にお茶を…と思っていたらふと何も塗っていない指先に目が…

そんな素材をほっとけるわけもなくワンカラーの練習させて!と彼女の初めてネイルを強制的に٩( ᐛ )و

派手すぎない服装に合わせたピンク系の色を、と言われたのですが彼女が当日着ていた服は紺色。
彼女の肌色は青みががったピンクは肌が暗く見えてしまう。

そしてふと思い出した彼女のいつも持っているお財布の色(ㅅ˙³˙)♡

この色がぴったり!と思い似た色を探して記念撮影⸜(*˙꒳˙*)⸝



肌も暗く見えないし大人女子感も出て洋服の邪魔もしないし何よりお財布との相性がバッチリ(笑)

自分ではえ?と思ってしまう色でも意外と似合ったりするのでお客様の好みと肌色、両方に合うカラーをおすすめしています‪(*´꒳`∩)‬

カラーに迷ってしまった時には聞いてくださいね♪

新橋店 店長代理 Keiko


  • スタッフブログ
  • 2018/12/20

思いっきりクリスマスネイル

こんにちは、新橋店のakemi です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



寒くなり、風邪を引かないように毎日気を引き


締めています。しかしながら、我が家でいつも


風邪、お熱とかかってしまうのは、子供たちで


困っています。

皆さまも風邪を引かないように気を付けて下さ

いね。

さて、年末といえば大掃除

爪強化のためにネイルチェンジをしました



マイネイル

思いっきりクリスマスネイルにしちゃいました


カラーパールをふんだんに使ってみました。


fbloomで使われているトップジェルは、ダイヤ

モンドネイルのために開発されたものです。

ツヤは、もちろんのこと強度があり耐久性に

優れています。

パーツもひっかかりがなくコートができるので

日常生活に支障なく生活できるので安心して

ジェルネイルを楽しむ事ができます。


週末は、これで大掃除頑張ります(*´∀`*)

年末、よく使う手だからこそ爪強化のために

ジェルネイルをする事をオススメします





新橋店 akemi 

MENU(タップすると開きます)