Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2019/05/18

お引っ越し

皆さまこんにちは!

新橋店のKaoriです(*^_^*)



先日ようやく引っ越しを終えました〜^ ^


一言に引っ越しと言っても私の場合、

3年間海外に行っていたこともあり、

全ての一人暮らし用の荷物は実家の長野県にありました。



なので、帰国後はまずシェアハウスに2カ月短期入居し、


その間に仕事(f*bloom)を探し、同時に家も探し、


GWは長めに帰省して、全ての家具のサイズを測り、


引っ越し屋さんに近々でお願いして



そんなこんなでようやく引っ越しを終えました(^^;)


まだダンボールは残ったままですが

少しずつ片付け中です。



そしてこの物件がなんと!

リノベーション物件で、キレイになってからの一番入居者でした!

とても綺麗でラッキー☆


そしてさらに、なんとなんと!!!



社長のHanaさんに新しい住所を伝えたところ



Hanaさんのお姉さんが昔住んでいた物件だとのこと!!!

そして同じ階!!!!!


なんという偶然でしょうか°)


こんなことってあるんですね!



でも、

引っ越し早々、洗濯機を回したらベランダが水浸し、というカナシミ。笑

すぐに引くのですがどうやら流れが悪いみたいです(・・;)

お隣さんにも迷惑かけてないか心配です。笑


早く直してもらわなくては!



新橋店  Kaori

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフのつぶやき
  • 2018/05/28

ホームページ公開について

いつもエフブルームのホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルいたしましたのでご報告いたします。
お客様により快適にホームページを使っていただけるように、
情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。
尚、今回はパソコンだけではなくスマートフォンからの表示も見やすくいたしました。
是非こちらもご利用ください。

今後ともエフブルームを宜しくお願い申し上げます。

  • スタッフブログ
  • 2018/08/04

ネイル中毒

F’bloomで働き出す前から自宅でネイル好きのためのプライベートレッスンをたま~にやっています(ㅅ˙³˙)♡

彼女も妊娠してネイルから離れていたんですが12月にジェル検定上級を受けたい!と言って子供を旦那さんに任せて一年半ぶりに来てくれました。

久しぶりで少しぎこちなくなっていましたが私のスパルタ特訓に一生懸命。

既に1級所持しているものの妊娠でネイルをお休みしていた彼女、でもやっぱりネイル大好きで忘れられないと(笑)

そんなネイル中毒の彼女に刺激を受けて私も夜な夜なハードな練習を(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
なんだかんだで毎日ネイル関連の何かをしていますがスポ根!って感じの練習は久々にした気がします(^^;)

いろいろ忙しい事もありますが…
やっぱりネイルは楽しいのでもうちょっと日々の練習の時間を増やしたいと思う今日この頃です(*ˊᗜˋ*)♡ 

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2018/08/29

アニマル柄ネイル

こんにちは、新橋店のakemi  です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

8月もそろそろ終わり夏も終わってしまうのか

と思ってしまいますね。

これから秋を意識してどんなデザインのネイル

にするか迷ってしまいます。

新橋店でも新しいデザインチップが出来上がっ

できています。

お気に入りのデザインが見つかると嬉しいです

さて、今回は、アニマル柄ネイルのご紹介です



アニマル柄ネイルとは、ジラフ柄、ヒョウ柄、

ゼブラ柄、トラ柄などさまざまな動物柄を付け

加えてデザインしたネイルです。




是非、お試し下さい



新橋店  akemi  


  • スタッフブログ
  • 2018/11/24

癒しの存在

コンペも終わって抜け殻に…
となるのが例年この時期(^_^;

でも何故か今年はまだまだやる気が持続中

コンペ終わって帰ってきてその足で練習したのなんて初めての事でした(笑)

むしろ今まで着手出来なかった事をじゃんじゃんやっちゃおー♪なんて思っている私…
蝋燭の最後の灯火とかじゃないですよΣ(´Д`;)


家に帰ってきた時に癒してくれる家族やペットがいると力がどんどん湧いてくるんです。

最近家事が少し出来るようになった主人や1人でお風呂に入れるようになった娘。
苦手な英語を楽しくなってきたとちょっと点数が上がってきたテストを見せてくる息子。
やっと布団に入ってくるようになった猫。

周りから見たら小さな成長かもしれないけれどそれでいいんです。
いくつになっても人は成長を止めてはいけないな~と改めて思ったので、止まっている暇などなく今年は抜け殻モードなしでいきます(ง •̀_•́)ง

まずはジュエリーコンシェルジュ資格の取得します。
貴石を愛するお客様に確かな美をお届けできますように⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

新橋店 店長代理 Keiko

おまけ

MENU(タップすると開きます)