Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2018/12/17

ローズの贈り物

来週はいよいよクリスマス^ ^

大切なご家族、お友達、そして今年1年、頑張ったご自身へのプレゼントにローズのハンドケアセットはいかがですか?

女性ホルモンを活性化させてくれるというローズの香りがするハンドケアセットをご用意しました^ ^

LCNの3 in1ピーリングケアはコレ1本で皮膚の余分な皮脂をとり、古くなった角質を取ってから保湿をしてくれる優れもの^ ^

そして、筆タイプのネイルオイルももちろんローズの香り
持ち運びに便利で1年を通して人気の高い商品です!

こちらの2点でも4,000円を超えていますが、更に今年新しく販売をスタートし、すでにリピートされる方も多いエオラのハンドパック3枚もセットになっています!!

乾燥が気になるこの季節だからこそ、とても喜ばれるお得なセット^ ^

数に限りがありますのでお早めに…


表参道店 店長  Hisayo



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/04

ネイル中毒

F’bloomで働き出す前から自宅でネイル好きのためのプライベートレッスンをたま~にやっています(ㅅ˙³˙)♡

彼女も妊娠してネイルから離れていたんですが12月にジェル検定上級を受けたい!と言って子供を旦那さんに任せて一年半ぶりに来てくれました。

久しぶりで少しぎこちなくなっていましたが私のスパルタ特訓に一生懸命。

既に1級所持しているものの妊娠でネイルをお休みしていた彼女、でもやっぱりネイル大好きで忘れられないと(笑)

そんなネイル中毒の彼女に刺激を受けて私も夜な夜なハードな練習を(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬
なんだかんだで毎日ネイル関連の何かをしていますがスポ根!って感じの練習は久々にした気がします(^^;)

いろいろ忙しい事もありますが…
やっぱりネイルは楽しいのでもうちょっと日々の練習の時間を増やしたいと思う今日この頃です(*ˊᗜˋ*)♡ 

新橋店 店長代理 Keiko

  • スタッフブログ
  • 2019/01/12

神社参拝

当社では年初めに毎年全店舗の氏神様に参拝に行っています。

新橋店の氏神様、烏森神社には表参道店のHisayo店長、白山店のMiyu店長もわざわざ来てくれてありがたい限りです‹‹\(´ω` )/››

私は、といえば…
家庭内でインフルエンザのパンデミックがおきて看病のためギリギリまで家を出れず他店の参拝には同行できず(´;ω;`)スイマセン

今年は各店舗の代表が参拝を仕切るという形だったのでまさかお二人が来てくれるとは思わず嬉しいサプライズでRikaちゃん大興奮(笑)

写真もデレデレですね( ^ω^ )

この日は他にもcorrantil.に嬉しい事があったり…
やっぱり困った時しかしない神頼みより日本人として礼節を重んじて万物に感謝の気持ちを持つ事が大切なんだな、と感じました\(*ˊᗜˋ*)/


新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて,スタッフブログ
  • 2019/03/11

春ですね〜^ - ^

昨日の夜から朝にかけての雨が嘘だったかのような温かな天気になりましたね^^

今年は桜の開花も早くなるそうですね

今年こそはゆっくりお花見にいきたいとおもってます^^

少し前に施術させていただいたR様のネイルをご紹介させていただきます。

施術させていただいた時はまだまだ寒い日が続いているときでしたが、一日も早い春の訪れを願って

濃さの違う2色のピンクに手描きのフラワーアートをさせていただきました。

そして、たっぷりのダイヤモンドアート!

左手の薬指にはR様ご希望のデザインで、中央にブラックオパールを置き、贅沢にダイヤモンドで囲わせていただきました。

そして、右手の薬指にはピンクダイヤとピンクトルマリンをポイントにブローチのようなデザイン^^

やはり、ダイヤモンドたっぷりのデザインは見ているだけで心が弾みますね☆

次回の施術も今から楽しみです^^



#fbloom#fbloom_nail#fbloom_diamondnails#ダイヤモンドネイル#新橋ネイル#表参道ネイル#白山ネイル#ダイヤモンドネイルの技術を身につけよう#ダイヤモンドネイル導入サロン#prelice#prelicediamond


表参道店 店長 Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2019/10/16

親子芋掘り遠足

こんにちは、新橋店のAkemiです(人 •͈ᴗ•͈)


一気に肌寒くなりましたね。油断してし

まうと風邪を引いてしまいそうです!

さて、先日保育園の親子芋掘り遠足に行

ってきました♪その日は、お天気が良く

ってとても暑かったです





子供は、芋掘り体験に汗だくになっても

一生懸命に大きいお芋がとれないか土を

ほっていました(◡ ω ◡)貴重な体験です

とったお芋は、4.5日日や陰干しにする

と美味しいと聞いて放置していたらうっ

かりそのまま忘れてしまったという事件

を起こしてしまいました

見てみたら

なんと



芽が出ていました(((;ꏿ_ꏿ;)))


処理方法に検討中(笑)



これからお芋が美味しくなる時期♪

機会がありましたら皆さんも体験してみ

てくださいね!




新橋店 Akemi



★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★




MENU(タップすると開きます)