Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/12/03

常夏と冬ネイル

先日、ご新規でご来店くださったお客様。

来週からハワイ旅行に行かれるとのことで、ハワイのビーチでも可愛く、日本に帰って来てからも冬ネイルとして楽しめるデザインをご希望でした!

夏と冬…
真逆の季節に対応となると、カラーチョイスから悩んでしまいましたが、シアー感があり、見る角度によってオーロラのような色合いを見せるカラーをベースに大きめのパールでデザインさせていただきました^ - ^

ハワイではマーメイドをイメージ…

日本ではホワイトクリスマスのイメージで…(^_^;)

ちょっと難しいお題でしたが、お喜びいただけたようで一安心^ - ^

是非次回、ハワイでのお写真と共にお話聞かせていただきたいです♡



表参道店 店長  Hisayo

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/04

夏らしさ全開のネイル


こんにちは、新橋店のAkemiです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡


今年の夏は、どんなデザインのネイルにするかお決まりですか?



サンダルからのぞく爪先にもおしゃれを✨


夏に向けてハンド&フットセットで楽しみたいですね♪


今回、水面ネイルをご紹介します



ゆらゆらと揺れる水面


光に反射した海のような輝きをイメージしました


貝殻やヒドテのパーツを組み合わせてみるのもいいですね^ ^



是非、お試しください❣️





新橋店   Akemi

  • スタッフブログ
  • 2018/09/21

NEWカラーサンプル


こんにちは、白山店のAmiです(*ˊᵕˋ*)


9月も折り返しに入り
少しずつ秋が近づいてきましたね。


白山店では秋色のNEWカラーも入荷し、
カラーサンプルを新しく致しました!





こちらが秋の新色です!




秋っぽいこっくりカラーで
お客様から大人気!

手馴染みが良いので
1カラーがオススメです♡

その上にアートやパーツをおいても
可愛いですね!
秋色にはゴールドパーツがオススメです!



またのご来店をスタッフ一同
お待ちしています(*ˊᵕˋ*)

白山店 Ami


  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/23

2018年は残すところあと100日。あなたは何を思って100日過ごしますか??



とあるアカデミーへ参加しました。

そのアカデミーの素敵な講師の方が教えてくれました。

「2018年は残すところあと100日なんですよ」と。

生きている人にとっては誰にとっても同じ100日。

でも、

どうやって残り100日をどう過ごすかによって

その先にあるものは違うのだと思います。

教えてくださったことを感謝するためにも

私自身、100日の過ごし方を決めてみました。

年が明ける前、

「今年は素晴らしい終わりを迎えることができた!」

と、気持ちよく胸を張って言える自分でいたいから。

少しでも前へ進めていたか??

その時は自信をもって自分にもう一度問いかけます。

あと100日。

そのためにも、私は全速力で走ってみたいと思います!


代表 Hana



  • スタッフブログ
  • 2018/12/06

リボンモチーフ♪

こんにちは。ayakoです☆もうすぐクリスマスですね。
ずっと気になっていたリボンモチーフに最近はまってます(ノ´∀`*)

リボンのパーツ作りはもはや工作ですが、ネイリストになる前にお絵かきや工作教室をやっていた経験が活かせてます(*^^*)爪サイズだから小さな小さな折り紙で作ってる感覚です。
コートも、fbloomのトップコートは本当に特別なので、普通のトップコートより自爪にも乗せましたがひっかからないで仕上げることが出来、日々の生活も余裕です(*^^*)
バレンタインまでリボンモチーフにハマってしまいそうです♪

表参道店Prellia ayako

MENU(タップすると開きます)