Blog

ダイアモンドネイル通信

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/11/19

2018汐留クリスマスイルミネーション

新橋から徒歩5分の距離にある汐留。

毎年この時期の

汐留の青いイルミネーションを

ちょっとだけ見るのが

私の息抜きになってます。

13回目のイルミネーションは

今年もディズニー。

「こころを動かす贈り物」がテーマです。

「アナと雪の女王」と「塔の上のラプンツェル」が

1週間ごとに変わるイルミネーションは

世界観がとってもあり

美しいものでした。



たまたま行った46階では

展示もあり、

なにかの撮影もしてました。

これから色々なところでもっと

紹介されていくと思います。

イルミネーションが輝く時期。

今見えるものを楽しんでいきたいですね!

新橋にいらっしゃった時は、

ほんの少しだけ足を伸ばして

立ち寄ってみてください。

青の輝きは、

きっと心を癒してくれると思います。


f'bloomオーナー Hana






https://search.yahoo.co.jp/amp/s/sp.jorudan.co.jp/illumi/spot_0114.amp.html%3Fusqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB



一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • fbloom代表ブログ
  • 2018/06/20

新橋店リニューアル前日の様子

リニューアルを明日に控え、
新橋店は慌ただしく模様替中。



普段ニッパーや筆を持つ手に
カッターやドリルを持ち、
勇ましく頑張っています!

リニューアルオープンまであと少し☆


心よりお待ちしております!


代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/08/08

海の中のイメージネイル☆

こんにちは。新橋店のRikaです。

私のネイルを変えました‹‹\(´ω` )/››


今回は夏らしい海の中のイメージして作ったネイルです。

すべての爪にオーロラコートをかけて可愛らしい感じのネイル。

中指には天然石のコーラルとアコヤを使用しています。

薬指には私の一番のお気に入りのイエローダイヤを(*´ω`*)

右の中指には新橋店で人気のあるグラデーションパールをのせてみました。

置く角度によって色が違うのでお好みで自分だけの組み合わせが出来ると思います。

3店舗どこに行ってもあるので気に入って下さった方は是非スタッフにお問い合わせください‹‹\(´ω` )/››

新橋店 副店長 Rika

  • スタッフブログ
  • 2019/10/25

ついに…ついに実現!\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

いつもブログを見ていただきありがとうございます♪
新橋店のKeikoです(^-^)

以前ブログで登場したはぐれメタルスライムちゃん風パーツ
今回なんと!初めてお客様の爪に乗ることになりました♪♪♪

実はこれ…



カボチャにも付け替え可能♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
ハロウィンやクリスマスのアートは1日でも過ぎるとな~と思っているお客様の為に着脱出来るパーツを考案。

素材探しからパーツ作り…
2ヶ月かけて考えた案が今回やっと実現したんです(^-^)

アートベース  1500円
パーツ×2  2000円~

無くした時の為の予備パーツも含めて同じものを2個にしたり、ハロウィンやクリスマスの終了と共に付け替えたい方には全く違う物を2個お作りします。 

お花だったりアクセサリーっぽいパーツを気分で付け替えも出来ます。

事前にオーダーいただけばスムーズに施術ができますのでお気軽に問い合わせ下さい| ᐕ)⁾⁾

新しい事を考えるのは楽しいです♪
ネイルの可能性もっと広げられたら嬉しいですね(ᐥ꒳ᐥ )


新橋店店長代理  Keiko

  • スタッフブログ
  • 2019/12/16

アニマルネイル

こんにちは、白山店のAmiです(^^)

あっという間にもう12月…!!
いよいよ寒くなってきましたね!
皆さまは寒さには強いですか?
私はとても苦手です。笑

冬はヒートテックを愛用していますが、
ヒートテックは肌がとても乾燥するそうです。
日々の保湿、大切ですね(^^)


この秋冬の流行は、
アニマルネイル柄がオシャレ!



ヒョウ柄やダルメシアン柄など
お洋服から小物まで
街中でたくさん見ますね(^^)

柄物は…とお思いの方でも
ダルメシアン柄なら
挑戦しやすいのではないでしょうか?

こちらのネイルは
私自身のネイルですが、
白と黒を使って
カラーをシンプルにする事により
スタイリッシュに仕上げています!

モノトーンにパールは
とても上品で綺麗です(^^)

また、薬指にはダイヤをつけました。



黒のベースにダイヤを付けたのは
初めてなのですが、
コントラストがはっきりしていて
ダイヤがより輝いています(^^)

濃いお色にダイヤモンドは
とても綺麗でオススメです!

今季の流行のアニマルネイル
是非お試しください(^^)


白山店 Ami

MENU(タップすると開きます)