Blog

ダイアモンドネイル通信

  • わたしたちのお仕事紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/16

バーニーズニューヨーク六本木店にてネイルLIVE withデボラリップマン(2018/9/17)


f'bloomは外部からのお仕事のご依頼を受けています。

★お仕事のご紹介
http://www.fbloom.com/support

今年もバーニーズニューヨーク六本木店で行われる秋の美容イベントにて

デボラリップマンのマニキュアをご紹介するお仕事をお引き受けしました。

デボラリップマンは、本当に素敵な商品を出しているブランドなので

ネイルLIVEのお仕事をいただけるのは大変光栄です。

各店舗でもでデボラリップマンのマニキュアをご用意していますが、

どれも好評!

早く乾くし、発色も綺麗★★★

そして、なによりマニキュアから有害物質を取り除いたということが

素晴らしい試みだと思います。

今年は

9/17(月・祝)バーニーズニューヨーク六本木店

にて行われます。

デボラリップマンの秋の新色も試せます。

これらのカラーはFootにも◎

通常店舗にないプレゼントキットも取り扱いますので

プレゼントをお探しの方にもお薦めです。

今回はイベントは

表参道のHisayo店長・白山店のMiyu店長・新橋店のRikaちゃんが担当します。

お時間がある方は、是非お立ち寄りください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デボラリップマン
http://lippmann.jp/






一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/06/14

スヌーピーネイル


こんにちは。
新橋店のRikaです。
最近梅雨が始まり気分が沈みがちですが
私は気分を上げるためずっと行きたかった
スヌーピーミュージアムに行ってきました~音譜音譜音譜

その前に準備をしようとこちら


スヌーピーネイルをやってみました

今回は3Dのスヌーピーをリアルに作ってみましたよ。


スヌーピーのマンガは心に響く言葉がたくさんあるのでとても勉強になります。

その中に可愛いものもたくさんあり



癒されてきました❤️

もうすぐ終わってしまうので、興味ある方は是非行ってみてくださいね。

新橋店 Rikaやしの木

  • スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2018/06/21

新橋店f'bloom Corrantil.  本日6/21リニューアルオープンしました!

以前からお知らせしておりましたが、

f'bloom新橋店「 f'bloom Corrantil. 」(エフブルームコルアンティ)

本日6/21にリニューアルオープンいたしました。




リニューアルといっても私たちの感覚は

ほぼ「開店」。


一番大切な「どんなお店にしたいか」から始まり、

店名、店舗イメージカラー、メニュー、内装全般、小物に至るまで

すべてみんなで考えました。


この1か月はみんなそわそわ・・・。

やらなくてはならないことがたくさんあり、


「あれがないーこれがないー間に合わないーーーーっ!!!」


と常にみんな頭をフル回転。

怒涛の日々はあっという間に過ぎていきました。


今日はその集大成の日。

みんなで集まって「ありがとう」を伝えあい、

そして、この一カ月を振り返りました。


みんなが

「店名のとおりお客様が心地よいと思ってもらえるお客様主体の店にしていきたい」

「自分たちでここまでできると思ってなかった。ここからだな!と気合が入った」

「一つ一つ自分たちで選んだからとても愛着がある。ここで働けることが嬉しい」

「お客様に喜んでもらえるよう今まで以上に頑張りたい!」

と笑顔で話してくれたので、

聞いていてもとても嬉しくなり、

思わず泣いてしまいそうでした。


店名は、スタッフ全員で考えた大切な名前です。

そして、たくさんの思いが詰まっています。

とてもとても小さなお店ですが、心地の良い空間を目指してのリニューアルですので、

引き続きご愛顧いただけると嬉しいです!


どうぞよろしくお願いいたします!


代表 Hana



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[名前の由来]
Gentil ジャンティ(親切、素敵、可愛い、優しい、思いやりがある)
Cordialement コルディアルモン(心を込めて)
この二つの言葉を合わせた店名です。
⭐︎いつでも心を込めて、お客様を素敵に可愛くしたい。
⭐︎優しい思いでくつろぎの空間を作りたい。
⭐︎気持ちの余裕がない時も指先を見てふと肩の力を抜いてもらえるようなネイルをお届けしたい。
…そんな思いを店名に込めました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



左からRika、Keiko、Akemiです。

どうぞよろしくお願いします!

  • おすすめのメニュー・商品,スタッフブログ
  • 2018/10/20

スパルーチェのすごさ体験

先日お友達が長年のガチガチのタコに悩まされ私にSOS(^_^;

「けいちゃーん何とかならない!?」

はい、何とかしましょうヽ(*´∀`)ノ

スパルーチェのフットトラブル60分(マッサージ+パックつき)を体験してもらいました。



右足(小指の下辺り)には魚の目があったのでそれも除去しました。



左足にはなかなかの大物のタコが…

そしてお友達はツルツルの赤ちゃん足になって元気に帰っていきました‪(*´꒳`∩)‬

足裏がガチガチだとクッション性が損なわれて疲れやすい足になってしまいます。

健康の為にもふわふわ足裏で痛みのない生活をしてほしい、そのためにはスパルーチェフットケアシステム最高です!

彼女はかなり厚みのあるタコで1回で完全に取りきると今度は痛みが出て来るので2~3回にわけたケアをおすすめしましたが小さな物なら1回でスッキリしますよ(^-^)

現在、エフブルームで魚の目除去と巻き爪緩和ができるのは私のみとなっていますが近々本格的に全店でサービスを実施していきたいと計画しています。

不快感を我慢しないで欲しい、それがエフブルームの願いですヽ(*´∀`)ノ

新橋店 店長代理 Keiko

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2019/03/29

ダイヤモンドネイル、Instagram動画を是非ご覧ください!


先日の研修のテーマは

「ダイヤモンドネイル」。

みんなメキメキ上手くなっていて

ため息が出るほどの美しさでした!

先生が動画を撮ってくださっていたので

Instagramにアップしました。

写真の上の

「本物の輝き」

という動画を是非ご覧くださいね。

Instagramアカウント

fbloom_diamondnails


ただ今火曜と金曜に新しい写真をアップ中です。

是非フォローお願いします!

より多くの方に、この輝きを知っていただきたいです。


f'bloomオーナー Hana


MENU(タップすると開きます)