Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/08/25

ネイリスト紹介★表参道店 Natsumi

【スタッフ紹介】 

表参道店 f'bloom prellia
ネイリスト Natsumi

表参道にて某有名店の店長を務めた経験を生かした接客や技術には定評があり、
多くのお客様が彼女のリピーターになるほどの実力を有したネイリスト。
「声が綺麗で話していると落ち着く」と評判に。
美意識も高く勉強熱心。
博識で話も楽しいため、大人の女性の指名率も高い。
一児の母でもあり、もうすぐ第二子を出産間近。

JNEC1級、他様々な資格を所持。

★ただ今産休中。2019年4月復帰予定

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/07/02

パーツを使ってエキゾチックに…

ダイヤモンドの数が少なくても、パーツと合わせていただく事で可愛いデザインにも、ゴージャスなデザインにもなります^ - ^

今回はゴールドのパーツを使って、エキゾチックにデザインさせていただいたお客様のネイルをご紹介します☆


オフィスでも大丈夫な肌馴染みがよいベースカラーにポイントとなるダイヤモンドアート☆

この夏、是非周りの方と差をつけて輝くネイルをお楽しみ下さい^ - ^



表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/07/11

ドナルドネイル~(*´ω`*)

こんにちは。

新橋店のRikaです。

今回はドナルドをイメージして5本に3Dを作ってみました‹‹\(´ω` )/››

実はまだ終わりではないんです(*´艸`)今キャンペーンででているハートのダイヤを薬指に埋め込んでつける予定です。

今大人気のハートとペアシェイプのダイヤ!皆様はもう手にしましたか?残りわずかになっているのでお早めに(´✪ω✪`)♡

先週連休をいただきおやすみ満喫することが出来ました。

ドナルドネイルであの夢の国に行ってきました!(*´艸`)

誕生日の魔法のシールを貰ったのでキャストの方にお祝いしてもらいとっても嬉しかったです。

デイジーを発見したので写真を撮って貰いました。デイジーにはネイルのことは言ってなかったのですがネイルに気づいてくれて大興奮!(´✪ω✪`)♡

写真を撮る時ほかのお客様もびっくりしてたので嬉しかったです。

新橋店 副店長 Rika

  • スタッフブログ
  • 2018/08/06

体を動かした後は…

体力や筋力をつけるため、週1回から2回、ピラティスに通うようになって半年。

体の歪みも徐々に治ってきました^ ^

ピラティスに行った日は、カフェに行ったり1人の時間を使って考えごとや読書をするようにしています。

この時間がとても心地良く、至福のときになっています^ - ^


心も体も、鍛えてばかりでなく、時には緩めて、しなやかな人間作りをしていくことが必要なこと、ピラティスを通して学びました^ ^

この時間、大切にしていきたいものです^ - ^




表参道店  店長  Hisayo

  • スタッフブログ
  • 2018/08/21

キャンプにいってきました☆


こんにちは、白山店のAmiです^^


お盆休みも過ぎ、過ごしやすくなってきましたね。

皆様はどこかお出かけになられましたか?


私はキャンプをしに軽井沢にいってきました^^



昨年も行きましたが、

今年は雨も少なくとても過ごしやすかったです。

大人8人子供11人という大人数!!

自然の中で遊びつくしました^^


今年は「ニジマスつかみ取り」にチャレンジ!



川に生け簀が作られていて

子供でも簡単に捕まえることが出来ました。

小4の息子は7匹、年長の娘は6匹

中々このような体験はできないので

夏のレジャーにオススメです☆



取ったあとは自分たちでさばき、

串にさして焼いて食べられます!

ふわふわでとてもおいしかったです^^


今回利用したキャンプ場は

「軽井沢ライジングフィールド」です

来年の夏のレジャーの参考になさってみてください^^


白山店 Ami

MENU(タップすると開きます)