Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフブログ
  • 2018/08/24

最後の夏ネイルにマーブルネイル☆


こんにちは^^


今日は先日ご来店されたお客様のネイルを紹介したいと思います。



こちらのデザインは、今月のキャンペーンネイル¥9800のデザインになります♪


今回はグリーンとイエローとネイビーで

涼しげな雰囲気になりました☆


お色は変えることが出来ますので

夏の終わりに涼しげなお色でも、

秋を先取りスモーキーなお色でも


是非お好きな色でお試し下さい(^-^)


白山店 Yuri


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/07/05

マイナスイオンを受けて

連休をいただき、九州宮崎県へ2泊3日の旅行へ行ってきました

のんびり流れて行く時間、地元の人の優しさに甘えて、充実したひとときでした^ - ^

時間を贅沢に使い、リセットされる事で新たな意欲をもてる時間…

お休み中、お店を守ってくれたスタッフ、お休みをご理解いただき、ご予約を調整してくださったお客様、ありがとうございました!

宮崎旅行、おススメです^ - ^
おススメスポットお伝えしますので、お気軽にお声がけください^ - ^

  • f’bloom代表ブログ
  • 2019/01/27

自分を好きになるために。記念日にも普段の日にも写真を。。。


1月は「写真」に関わる出来事が私にとっては多い月となりました。

先日は

優ゆうこさんにリーガロイヤルホテルのラウンジで

撮影してもらいました。

届いた写真は

見たこともない自分が多くて

なんだかびっくりしてしまいましたが

「今の自分というものを定期的に撮る事って大切なのよ」

という言葉の通り

これが今の自分なのだと納得することができました。

私の周りでも優ゆうこさんに撮影をしてもらっている方が多いですが

とってもおすすめです。

ゆうこさんのカメラは不思議と怖くありません。

お話をしながら進めていくイメージ。

きっとそれは、本当にモデルに寄り添ってくださるからこそ。

【女神写真撮影】というものをされているので

ご興味がある方はぜひ調べてみてくださいね!



優ゆうこさんブログ


そして、

個人的なことですが、1/27は結婚記念日だったので

家族写真を撮りに行きました。

この日は必ず毎年写真スタジオで

写真を撮ります。

アルバムの最初の写真は結婚式の二人の写真。

そこから4枚2人だけの写真が続き

もうこれからもずっと2人の写真が続くんだろうなって思ってたところ

5枚目の写真はおなかに娘がいる写真になり、

そして、今年は子供が加わり3人の写真へ変わっていき、

今回8枚目の写真となりました。

「今年買ったものを着て撮影しようー!」的な超普段着で撮影しているので、

毎年見返すのが面白いのですが

頑張ってきたな・・・とか

いろいろあったな・・・とか

そんなことも思い出す写真たちとなっています。

毎回撮影するところが違うから

撮影者の気持ちがとっても写真に込められているものもあれば

本当に「撮影しただけ」という写真も実際はあります。

だからこそ、とても素敵な写真を撮ってくださる写真家の方にお目にかかると

とても幸せな気持ちになります。

今までお世話になった素敵な写真家の方へは

今でも感謝しかないのですが、

みなさんとても写真を愛している方なので

写真を撮られるのが人一倍苦手な私でも

その時間を愛しく感じられます。

カメラを前にすると

【張り付いたような笑顔】だと身内からも辛辣な意見をもらうほど

写真を撮られること自体が得意ではなかったので

写真から逃げいていたところがありますが、

写真は嘘をつかないし

「今この瞬間より若い時はこれから先ない」からこそ、

これからも定期的に自分のために写真を撮ってもらおうと思っています。

自分を好きになるための第一歩。

【いろいろ考えるより撮ってもらっちゃえ!!】

という感じ。

そうしたら、自分のことがもっともっとよく見えるはず。

変化を楽しんでいきたい方には

おすすめです☆


f'bloomオーナー Hana

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2019/05/24

☆ダイヤモンド×白蝶貝☆

こんにちは(^^)

表参道Prellia店Natsumiです♪

本日はお客様ネイルのご紹介です!

6月30日まで行っている『令和キャンペーン』より【白蝶貝】をお選びいただきました(*^^*)



デザインはこの季節にピッタリの縦グラデーションです♪

ダイヤモンド×白蝶貝×ルビー原石☆


とても素敵な組み合わせになりました!

因みに【白蝶貝】のもつ意味は

・子育てのお守りとして
・自分の厄除けとして
・いい人に巡り会いたいとき

などと言われています(*^-゜)

形も色もダイヤモンドや他の貴石と相性バッチリなので、バリエーション豊かに楽しめますよ!

ぜひこの機会にお楽しみ下さい(*^^*)

Natsumi


  • スタッフブログ
  • 2020/08/31

自爪育成中

表参道店 Makiです。

私がネイリストを目指すきっかけは
自分の爪が「チビ爪」だから。

長い爪に憧れてジェルやアクリルで
長さ出しをしていました。

が、
今年の夏は、自爪をケアして脱チビ爪を目指すことに!

朝晩キューティクル周りと指先と爪の間に
ネイル用オイルを一滴垂らして、簡単なマッサージをしています。

自分の育爪の経験を活かし、
爪のお悩みを一緒に解決できるネイリストになりたいと思っています。

育爪経過は来月、ご紹介させていただきます。

表参道店 Maki

MENU(タップすると開きます)