Blog

ダイアモンドネイル通信

  • ダイヤモンドネイルについて
  • 2018/08/09

☆ダイヤモンド×スターフィッシュ☆

こんにちは(*^^*)
表参道 Prellia店 Natsumiです!

本日は4石で楽しめるダイヤモンドデザインのご紹介です♪

ダイヤモンドをお爪に乗せるというと「石数が多くないとダメよね、なかなか手が出ない~」
とおっしゃるお客様がいらっしゃいますが数が多くなくてもデザイン次第でとっても楽しめます( ノ^ω^)ノ

因みにこちらのデザインはダイヤモンド使用数4石です☆

それなのにこのボリュームと輝き!

1度ご購入いただいたダイヤモンドや貴石は取り付け料とコート代のみで何度も繰り返しお使いいただけます(*‘ω‘ *)

誕生石もお取り扱いございます!
誕生石ネイルをきっかけにお楽しみいただくことも多いです♡

ぜひ本物のダイヤモンドネイルをお楽しみ下さい(=^ェ^=)

Natsumi

一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/08/06

体を動かした後は…

体力や筋力をつけるため、週1回から2回、ピラティスに通うようになって半年。

体の歪みも徐々に治ってきました^ ^

ピラティスに行った日は、カフェに行ったり1人の時間を使って考えごとや読書をするようにしています。

この時間がとても心地良く、至福のときになっています^ - ^


心も体も、鍛えてばかりでなく、時には緩めて、しなやかな人間作りをしていくことが必要なこと、ピラティスを通して学びました^ ^

この時間、大切にしていきたいものです^ - ^




表参道店  店長  Hisayo

  • ダイヤモンドネイルについて,f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/01

f'bloomダイヤモンドネイル デザイン作品タイトルご紹介


fbookでもご紹介しておりますが、

f'bloomのダイヤモンド作品には

実は作品名がついています。

写真のデザインは

ブラックオパール×ダイヤモンドの

「 Manon 」

表参道店Hisayo店長の作品です。

Manon にはフランス女性の名前としても愛されるほかに、

見栄えの良い、可憐な 

という意味があるそうです。

また、ブラックオパールは

「無限の可能性」

を教えてくれるパワーストーンと言われています。

ほら!

この二つの組み合わせだけでも

なんだか色々と素敵なイメージが湧いてきませんか(*´ω`*)?


これからもデザイン紹介していきますので、

是非ご覧くださいね!



代表 Hana

  • スタッフブログ
  • 2018/09/14

秋Footネイル☆キャンペーンに追加されました


こんにちは^^

白山店のYuriです。


最近は過ごしやすい日が続いていますね。

そんな秋にぴったりなFOOTのデザインが増えました♪



夏だけFOOTネイルを楽しむ方もいらっしゃるかと思いますが


秋冬のフットネイルもかわいいものがたくさんなので

お足元も是非秋色に変えてみてはいかがでしょうか?


色や位置、ストーンの変更もできますので

お好きなネイルにチェンジしてくださいね^^


お待ちしております(^^♪


白山店 Yuri

  • スタッフブログ
  • 2018/10/19

お化けが可愛い♡ハロウィンアート

こんにちは(^^)


白山店のMiyuです。


ハロウィンまであと2週間弱。

白山店ではまだまだハロウィンアートが人気です。


先日ご来店下さいましたM様のネイルのお写真です。



ネイルはいつも季節感を取り入れているというM様。

シンプルな逆フレンチにハロウィンのお化けのネイルを手描きで描きました(^^)


パンダがお好きだというM様・・・描いている途中で、パンダにも見える(笑)と楽しくおしゃべりさせて頂きました☆


指先を見るとほっこりした気持ちになるとおっしゃって下さいました(^^)



ハロウィンが終わると次はクリスマス・・・☆

白山店ではクリスマスアートもご用意する予定ですので、お店でチェックしてみて下さいね♡




白山店 店長

Miyu





MENU(タップすると開きます)