Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品
  • 2018/07/25

RESQアールエックスのご紹介

こんにちは。新橋店のRikaです。

今日はとてもオススメな商品のご紹介をさせていただきます。

ひび割れや二枚爪になりがちな薄くて弱い爪を補修するために開発されたケラチントリートメントです。

ホホバオイルとスイートアーモンドが角質層のすみずみまで浸透します。

爪の根元、爪の裏側に塗ると効果があります。

ジェルネイルしてる方にも使えるものでお値段も手頃で1080円なのでお買い求めしやすいと思います。

各店舗にテスターがあるのでよかったらお試しください( ¯꒳¯ )b✧

塗るとナッツのいい香りがしてとてもオススメです(*´ω`*)

新橋店  副店長  Rika


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2018/09/19

バーニーズニューヨークでのお仕事

こんにちは。新橋店のRikaです。

今週の月曜に私は2年連続でデボラディップマンのマニキュアをご紹介するお仕事を担当することが出来ました!


f'bloomのスタッフの代表としていけるのはとても嬉しいことです(*´ω`*)


去年ははじめての外部のお仕事でずっと緊張していました。

今年は緊張しないで精一杯やろう!と決心していました(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回もひさよ店長、みゆ店長と一緒にお仕事できたのでとても心強かったです。

私の爪にデボラディップマンの新色を3色塗り宣伝していました。

やはりデボラディップマンのマニキュアは乾くのが早くツヤがあり、まるでジェルのような仕上がりです。

新色ほんとにどれも素敵でした(´✪ω✪`)♡

今の時期フットはマニキュアでという方がいると思いますがデボラディップマンのマニキュアはとてもおすすめです。

気になった方はぜひバーニーズニューヨークに足を運んでみてくださいm(_ _)m

新橋店  副店長  Rika







  • スタッフブログ
  • 2018/11/26

歴史的建造物でアナウサギがナビゲーション!?

こんにちは。Ayakoです。

最近わたしが、一番びっくり&興味&行きたい!すこし趣向を変えた展示のご紹介を今日はさせていただこうと思います(*^^*)

よく上野に行く度に見ていたけど、もちろん入ったことはなかった京成・博物館動物園駅♪


が、
なんと、中に入れるという!
今年4月に東京都選定歴史的建造物に指定されたここに入れるみたいなんです( 〃▽〃)

建物は1997年から営業を休止していた京成電鉄本線《旧博物館動物園駅》♪
この駅が、どのように生まれ、利用されて、そして廃止されたのか、、その物語を駅舎空間をインスタレーション《アナウサギを追いかけて》で展示されてます(*^^*)
なんともファンシー!と、思いきや、なかなか大人でさえ迫力のある表情の巨大うさぎにドキドキしちゃいそうですが、、、とても気になります♪

展示期間は2019年2/24までの金・土・日曜日11時から16時までで、今は整理券も早めになくなってますが、駅舎を知ることもアナウサギのインスタレーションなナビゲーションも興味深いです♪
寒くなってきましたが、白いウサギの展示ぴったりかもしれませんよね(ノ´∀`*)美術館ついでに上野にお立ち寄りのかたはインスタレーション美術を覗いてもワクワクドキドキかもしれません♪

Prellia Ayako

  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/12/12

14年目☆今年の漢字は???


12/12は私にとっての記念日です。

昨年もこのことを書いたけど

13年前の今日

私はf'bloomというお店をオープンしました。

もうその時の原型のお店はないけれど

沢山の出逢いがあった大切な場所でした。

今日初めて施術をさせていただいたお客様に

「記念日なんですよね?」とおっしゃっていただき

私のつたないブログを見てくださっていることに恐縮しつつも

とても嬉しかったです!

ずっとお世話になっている

キャリアコンサルトをされている方の

施術をしているときは

『等身大で働く女性のインタービュー』も取材をしてくださり

施術をしながら自分の振り返りができるという

贅沢な時間を過ごさせていただきました。

これまでの自分に足りなかったところが

見えてきたこの頃。

このタイミングでお話しさせてせてもらて

とても光栄でした!

12/12は「漢字の日」ということで

清水寺で今年の世相を表す漢字が発表されますが

私も毎年自分のことを振り返り、

自分なりの漢字を考えています。

2018年、今年の私の一年の漢字は

「出」。

出口が見つけられたし、

気持ちの再出発もできたし、

新しい出逢いもたくさんありました。

やっぱり、

いつでもココから!この日から!!

新たな気持ちで

頑張っていこうと思っています。

14年目のf'bloomも

よろしくお願いします('◇')ゞ

みなさんの漢字も是非教えてくださいね☆


f'bloomオーナー Hana



  • スタッフブログ
  • 2018/12/20

思いっきりクリスマスネイル

こんにちは、新橋店のakemi です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡



寒くなり、風邪を引かないように毎日気を引き


締めています。しかしながら、我が家でいつも


風邪、お熱とかかってしまうのは、子供たちで


困っています。

皆さまも風邪を引かないように気を付けて下さ

いね。

さて、年末といえば大掃除

爪強化のためにネイルチェンジをしました



マイネイル

思いっきりクリスマスネイルにしちゃいました


カラーパールをふんだんに使ってみました。


fbloomで使われているトップジェルは、ダイヤ

モンドネイルのために開発されたものです。

ツヤは、もちろんのこと強度があり耐久性に

優れています。

パーツもひっかかりがなくコートができるので

日常生活に支障なく生活できるので安心して

ジェルネイルを楽しむ事ができます。


週末は、これで大掃除頑張ります(*´∀`*)

年末、よく使う手だからこそ爪強化のために

ジェルネイルをする事をオススメします





新橋店 akemi 

MENU(タップすると開きます)