Blog

ダイアモンドネイル通信

  • おすすめのメニュー・商品,わたしたちのお仕事紹介,スタッフ・店舗紹介,スタッフブログ
  • 2023/11/10

紅葉シーズン

こんにちは!

白山店のkieです。

昨日まで気温が高くまだまだ秋を感じることが出来ずにいたので、先日、紅葉を見たいがために上野公園へ行ってきました♡

上野公園は紅葉が色づき始めていて一足先に秋を感じることができました( ° ͜ʖ°)!

今日から気温がぐっと下がるようで秋を通り越して冬になってしまう前にみなさんも是非、見に行ってみてください♪

寒さ対策はしっかり!

体調崩さぬようお気をつけくださいね!


白山店では最近、秋を感じられるデザインをする方が多くいらっしゃいます♪

みなさん毎回とっても可愛い仕上がりとなっています!

気になる方は是非!スタッフへお申し付けくださいね٩(˙▿︎˙)۶


白山店 kie


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ

 大人女性のための究極のネイルアート

 『ダイヤモンドジュエリーネイル』

 施術数日本一のネイルサロンで

 輝きの感動体験してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 たくさんの作品を掲載中

 Instagramフォローお願いします!

 ▶︎ @fbloom_diamondnails


 f'bloomは様々な情報を発信しています

 ご予約もこちらからどうぞ☆

 https://lit.link/fbloom




一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフブログ
  • 2019/08/09

タピ活!!

こんにちは、新橋店のAkemiです(*^-^)


今年、流行りのタピオカミルクティーを


自宅で作りました!!


生のタピオカは、台湾土産で頂いたもの


です♪台湾には、実際同じ食感でいろい


ろな形でいろんな色のもの(味の違う)が


あります。




ミックスするのもいいですが茹で時間に


注意です。


やはり多きめのものから茹でます


茹で時間は、長めで20分茹でます。


茹で上がったものをお砂糖でからめて


ミルクティーの中へ♪


やはり茹でたては、美味しいです。


タピオカの食感がたまらない


はまっている方いませんか?


一週間に何回も、、、毎日という方も


いるようですね。


私は、自宅でタピ活です!







新橋店 Akemi

  • スタッフブログ
  • 2019/09/16

ポルトガルタイル風ネイルデザイン♡

こんにちは。

白山店のMiyuです。
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます☆


先日ご来店頂きましたブロガーさんのM様のネイルのお写真です。


M様のネイルを担当させて頂くようになってもう・・・9年くらい。

月に1度は必ずお会いするので、友人よりも沢山お会いしている気がします(笑)



M様の最近とのブームは、可愛いネイルシールを見つけて・・・ご持参頂いて、そのシールを使って一緒にデザインを考えることです☆

今回はこんなシールを見つけたよ!と持ってきて頂くネイルシールは手描きでは描くのが難しい物や斬新なデザインのものなど…色々です。

今回はポルトガルのタイル風のネイルシール!



このシールをどんな風に使う???と、いつも楽しく相談してデザインを決めます。

今回は白山店のスタッフ、Yuriちゃんも一緒に考えました☆



まずは、タイルの柄が映える様にベースは白のグラデーションにして・・・、

「シールはどんな風に置く??そのまま貼ったら菊の御紋みたいになっちゃわない?」

「ここにこういう風に貼ったら可愛くない?こういう貼り方もありだよね!」

そんな風に笑いながら楽しく会話をしてデザインを決めています??


今回はYuriちゃんが細かくシールをCUTしてくれて、可愛く貼っていきました☆


出来上がったデザインがこちら!



デザインがしっかりしているので、白とネイビー、ゴールドのスタッズで統一感のあるデザインに仕上げました。

なので、10本にデザインがしてあっても、ごちゃごちゃしていないです☆

皆様もお気に入りのシールやパーツを見つけたら、お持ち込みも大歓迎です!!




M様、いつも楽しくネイルを施術させて頂き、ありがとうございます。

また来月もデザインを一緒に考えるのを楽しみにしております♡


白山店 店長
Miyu


  • ダイヤモンドネイルについて,おすすめのメニュー・商品,ネイルと貴石の豆知識,スタッフブログ
  • 2019/12/02

12月の誕生石

こんにちは^^

表参道店 Hisayoです。

今年も早いもので最後の1カ月がスタートしていますね☆

12月はクリスマスや大晦日、忘年会など皆さんイベントが盛りだくさんですよね?

「幸せは指先から入ってくる」と言われるので、皆さん是非お気に入りの貴石をネイルに取り入れてイベントに参加されてはいかがでしょうか??


12月の誕生石、「ラピスラズリ」は1年を締めくくるには、とても相応しく「幸運を招く石」として知られています。

17世紀にオランダで活躍した画家フェルメールは、当時、金よりも効果だったラピスラズリを原料とし絵具をふんだんに使い、

「真珠の耳飾りの少女」「牛乳を注ぐ女」など数々の代表作を世に送り出しています。



それでは、さっそく、「ラピスラズリ」の持つ意味についてご説明していきます☆


ラピスラズリは世界最古のパワーストーンとして神秘的な紺青色を誇ります。和名を「青金石」または「瑠璃」と言い、

宇宙の石とも呼ばれる幸運を引き寄せるパワーのある石です。

複数の鉱物がまじりあっている石でシルクロードを通り、海を越えて伝えられました。

幸福を招く石とも呼ばれ洞察力や直感力、真実を見極める力を引き出してそれを高めます。

そして石を持つ人の本質を表面化して問題となるものを解決する方向を示し、真理を追究するサポートをします。

持ち主はそれを確実に実感することにより自分の望む方向への「気づき」を得る事が期待できるのです。

その上で石は持ち主に対してゆるぎない決意を促します。

また、恋愛面においても強力なパワーを発揮し、大切な関係のある人を守る守護石のパワーも持っています。


~☆ラピスラズリと相性の良い石☆~

☆恋愛運・・・ アメジスト (2月の誕生石)

☆金運・・・ シトリン (11月の誕生石)

☆仕事運・・・サファイア(9月の誕生石)




今回のラピスラズリは写真の通り、マーキスシェイプです。
キレイな紺色で、形も珍しいので、シャープなデザインがオススメではありますが、
可愛いパーツなどを使って癒しのデザインにもできると思います。

是非、担当ネイリストにご相談ください☆



Hisayo


 ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★ ダイヤモンドネイルデザインがたくさん載っています https://www.instagram.com/fbloom_diamondnails/                                    ネイルご予約はこちらから                                      https://www.fbloom.com/reserve ★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

  • スタッフブログ
  • 2022/08/31

スタッフの休日

皆様こんばんは、白山店のKaoriです!

お休みをいただき、茨城県の那珂湊に行ってきました!


朝からお酒を飲み…

美味しい海鮮をたらふく食べ…

水族館で癒されて…

そしてお客様に教えていただいた、干し芋屋さんへ行ってお芋のジェラートを食べてきました♪

茨城は干し芋の名産地!

とてつもない種類の干し芋が並んでいましたが、
厳選してこちらの3種を購入してきました♪


今日から芋女になります(=゚ω゚)ノ笑


リフレッシュいたしました。
明日からまた頑張ります!


白山店 Kaori


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━

MENU(タップすると開きます)