Blog

ダイアモンドネイル通信

  • スタッフ・店舗紹介,f’bloom代表ブログ
  • 2023/10/30

続々とNEWスタッフが仲間入りしてます!


こんにちは。
いつもブログをご覧い頂きありがとうございます!
代表Hanaです。

少人数精鋭ながらに、がんばってきましたが
とうとう!!!
NEWスタッフが10月から入ってきました♥

ご挨拶のタイミングが合った方には
すでにご紹介させていただいておりますが
きえちゃん(白山店)&かつえちゃん(新橋店)
の二人です。


初日のランチを激写↓




とにかく真面目で、
とにかく一生懸命!
笑顔が可愛い、明るい二人です(*^-^*)
素直に「はいっ!」と言ってくれる二人に
先輩も背筋が伸びている気もします。

f'bloomでスタッフを大々的に今のタイミングで募集をした理由は、
「今がタイミングだと思ったから」
以外に、正直他ありません。。。

今までも求人には載せていたのですが、
初めて、最大手の求人情報サイトに掲載したところ・・・

面接を1ヶ月に10件以上行う結果になりました(感謝~!!)

大変有り難く感じる反面、「やっぱりそうなんだな」と実感すること。
それは、スクールを出てすぐに即戦力にはなれる人は少ないということ。

ただ、f'bloomの自信のあるところの一つは「新人教育」なので、
多くの方の中から選ばれ、入社してくれたスタッフは
短期間でビッシビシ指導中です(^ ^)
約1ヶ月たった、二人も技術にも大きな変化が出たと思います。
まだ現スタッフより時間はかかるものの
仕上がりは上々!

11月からは、
NEWスタッフ紹介キャンペーンが各店舗で始まりますので
是非各店舗でチェックしてください。
もし、これだったらやってみてもいいよ~というメニューがありましたら
チョイスしていただけますと嬉しいです!





サロンワーク実習中のスクール生もいますので
お店は盛り上がっております★★★


引き続き続々と面接を行っておりますので、
また良い方と巡り会い、
新しいスタッフをご紹介できるといいなと思っております。


NEWスタッフ、是非可愛がってやってください!!


代表 Hana


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 上品な輝きを放つ

 大人女性のための究極のネイルアート

 『ダイヤモンドジュエリーネイル』

 施術数日本一のネイルサロンで

 輝きの感動体験してみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


 たくさんの作品を掲載中

 Instagramフォローお願いします!

 ▶︎ @fbloom_diamondnails


 f'bloomは様々な情報を発信しています

 ご予約もこちらからどうぞ☆

 https://lit.link/fbloom


一覧に戻る

オススメブログRecommend blog

  • スタッフのつぶやき
  • 2018/05/28

ホームページ公開について

いつもエフブルームのホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
この度、ホームページをリニューアルいたしましたのでご報告いたします。
お客様により快適にホームページを使っていただけるように、
情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。
尚、今回はパソコンだけではなくスマートフォンからの表示も見やすくいたしました。
是非こちらもご利用ください。

今後ともエフブルームを宜しくお願い申し上げます。

  • スタッフ・店舗紹介
  • 2018/06/12

ネイリスト紹介★白山店 Miyu

【スタッフ紹介】

白山店 f'bloom L'ecrin
店長 Miyu

某商社の営業事務から同業他社を経てf'bloomに入社。
得意とするアート+ダイヤモンドのカワイイ系デザインは
幅広い年齢層に好評で、遠方から来店するリピーターを
数多く持つf'bloomの実力者。
本物の素晴らしさをより多くの方へ伝えたいと、
デイリー使いができる身近なデザインも提案しています。

ネイリスト歴9年。
JNEC1級、Prelice Diamondエデュケーター、他様々な資格を所持。



  • f’bloom代表ブログ
  • 2018/09/09

東京体感!teamLab★Planets豊洲

東京にいると当たり前になってしまうことってありますよね。

安心で便利な電車や

すぐに見つかるタクシー

数分おきに来る都バス。

安くて美味しいランチや

オシャレなホテルのビュッフェ。

ブランドのショーウィンドウや

テレビで取り上げられるイベント。。。

ちょっと離れるとそれがすごいことだってわかるのに

当たり前に享受してると

残念なことに、若干それにも慣れてしまい……

私も少し離れた動物園やドライブ、自然を感じるBBQには喜んでいくのに

都内のイベントへは少々出不精になってきてしまいました。

そんなワタシを気にしてか

どんなもイベントもとことん楽しむ姉は

色々なとことへと誘い出してくれます。

その一つがコレ。



teamLab★Planets 豊洲

ご存知の方も多いかと思いますが、

私はCMをみて「何だろうこれ??」と思い気になっていました。

ホームページを調べてみても

説明が抽象的で余りわからず・・・

値段もちょっと高いくらい??

時間も2.3時間って書いてあるので、予定が読めず行くのを迷っていました。

でも誘われ、teamLab★Planets 豊洲に行った感想は・・・

率直に

「いった方が良いと思う!」です。

体感型ミュージアムというイメージですが、

最先端の技術をこんなにもいっぺんに感じ

五感を刺激されるものも珍しいのかなと思いました。

作りこんだ空間はまさに「東京体感」。

毎日をルーティンがごとく過ごしてしまっていたり、

ちょっと珍しいものが見てみたい、、と思う人にはぴったりだと思います。

行ったのが平日の午後だったせいか

全く並ばずすんなり入れました。

豊洲は「水」がテーマなのですが、

ハーフパンツの貸し出しや、

ロッカー&更衣室も完備された施設となっていて

そのあたりも流石というイメージでした。

私は持参したパンツに着替えましたが、素直に借りてもいいと思います。

かなり面白い時間となったので

もう一つのお台場や地方でやっているいるものにも

行ってみたいなと思いました。

そういえば・・・行きたい絵画展もたくさん始まり

気が付けば芸術の秋。

この秋は、意識して刺激をもらいに行ってみようと思います。

今回も連れ出し、笑顔の絶えない一日をくれた姉に感謝★


代表 Hana










  • スタッフブログ
  • 2021/06/29

お花のある生活

皆様こんばんは、
白山店のKaoriです\(^-^)/


皆様、おうち時間いかがお過ごしですか?

私はこの1年半で変わったことがあります。

植物を育て始め、お花を飾り始めました^ ^

最初は小さな観葉植物から、

それが2つの鉢に増え、

さらに花瓶にお花を生けるように(*^▽^*)

その後、この写真の子に出逢いました。

一輪挿しですが、キャンバスから飛び出すアートがとっっっても可愛くて、
1日熟考しましたが一目惚れだったのですぐ購入してしまいました♪♪


どちらかというとミニマリストなのであまり物は増やさないのですが、この子を見てると家が華やぐので気持ちが癒されます( ◠‿◠ )


最初に挿す子はガーベラが良いな、となんとなく決めていたので、最近買ってきてうちに来た初めての子です^ ^
愛おしい。。(〃ω〃)


ちなみにガーベラの花言葉は
“希望”と”常に前進”
だそうです。

F’bloomでお世話になってもう2年半が経ちました。

この春新橋店から白山店に異動があり、
色んな変化がありましたが
これからも前進し続けていきたいと思います!!

(でもガーベラの花言葉は今回調べるまで知らなかったのは内緒!笑)


皆様のオススメのお花あったら教えてくださいね♪♪


白山店 Kaori


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


f'bloomTOKYO NAIL+ COLLEGELINE公式が登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください!


https://lin.ee/cykC0Le



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 


上品な輝きを放つ   

大人女性のための  

究極のネイルアート

『ダイヤモンドジュエリーネイル』


施術数日本一のf'bloom

ここでしかできない技術を

体験してみませんか?


━━━━━━━━━━━━━━

  Instagramフォローミー 

 @fbloom_diamondjewelry_nails

━━━━━━━━━━━━━━

MENU(タップすると開きます)